姫野みなみ 目隠しと手錠をされ赤い過激衣装でセクシー夜ベッド

姫野みなみ

6月26日、モデルなどで活躍してきた姫野みなみさんの1stDVD『清純博覧会』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われた。

宮古島で撮影が行われた本作では車の運転にスキューバダイビング、着物の着付けに護身術など多くのスキルを持つ姫野みなみさんのメリハリボディを見ることができる。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「CAと同世代の彼氏が宮古島で休日にイチャイチャするお話です。朝のベッドのシーンは彼氏が朝早く起こそうとするんですけど、まだ眠いから寝かせて欲しいという清純な表情を見て欲しいです。CAの制服を着たシーンは仕事が終わって彼氏のところに制服を着たまま帰って来るシーンです。すごく恥ずかしかったんですけど、周りのスタッフの方が綺麗に撮ろうと魂を感じたので私も全力で頑張ろうという気持ちになりました。」とコメント。

一番セクシーなシーンはどのシーンか選んでもらうと、「赤い過激な衣装です。夜のベッドのシーンで、なぜか目隠しと手錠をされてしまうというシーンです。」と見どころを話していた。

点数を付けたら何点なのかという定番の質問には、「88点かなと思います。ヒップのサイズが88なので・・・。」とコメント。

実際に見たファンはインタビューのシーンが好評だったそうで、“素な感じで喋ってるシーンが良かった”、“喋り方に品と知性を感じる”とコメントが寄せられ、姫野みなみさんは喜びを爆発! 特典のインタビュー映像にも注目です。

続きの画像はこちら

この記事には全部で 6枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します
 

プロフィール

姫野みなみ(ひめの みなみ)

【生年月日】 1997年11月10日
【身長】 157cm
【スリーサイズ】 B84 W58 H88
【出身地】東京都
【趣味】 料理、美容
【特技】 車の運転、スキューバダイビング

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/minamihimeno000

この作品の購入リンクはこちらのページに掲載
姫野みなみ
この記事の画像をもっと見る
タイトルとURLをコピーしました