未梨一花 振り返った瞬間に“えっ!これ履いてる?”お尻がとにかくすごいんです!

未梨一花

6月26日、グラビアアイドルの未梨一花さんの6枚目のDVD『もう撮らないで』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われた。

宮古島で撮影が行われた本作ではこぼれ落ちそうなぷるるんバストの未梨一花さんがド迫力のグラマラスボディを披露している。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「恥じらいがテーマで、彼に好きってことを伝えたいけど、上手くアピールができなくて、前半は恥ずかしがる設定から入ります。大好きな彼に頑張って好きっていうことをアピールするんですけど、最初は上手くできなくて恥ずかしがるというのを表現したつもりなんですけど、上手くできたか見て欲しいです。」と照れながらアピール。

どんなシーンが有るのかと言うと、「今回も毎度おなじみで揺れまくってます。シーンとしてのおススメは最初の制服のシーンと最後のシーンで、最初の制服のシーンは学生時代の回想のシーンで、ここが一番恥じらいを出さないといけないシーンだったので結構頑張ってます。最後のシーンは想いが届くシーンで、初めてワインボトルを舐めたんです。ワインボトルを舐めるのは初めてだったのでチャレンジでしたね。」と撮影を振り返っていた。

車の中のブルーのランジェリーのシーンについて、「中々際どいし、これからデートに行く設定で、結局彼にいたずらされて、車の中でイチャイチャして行くシーンで、私的には一番『もう撮らないで』なシーンだなと思いました。いたずらされながらスマホのカメラでも撮られるシーンなので、嫌がりつつもすごい揺らしてくれるシーンです。」と見どころを話していた。

テニスをするシーンについて、「ピンクのボーダーの水着のシーンで、できあがった映像を見て初めて知ったんですけど、お尻がとにかくすごいんですよ。振り返った瞬間に“えっ!これ履いてる?”みたいな、お尻がすごいし、面白くも有り、一番はしゃぎました。いろんなことをやってるしおススメです。」とコメント。

点数を付けたら何点なのかという定番の質問には、「98点!マイナス2点は今後の期待を込めて・・・。」とコメント。

未梨一花さんのDVD『もう撮らないで』は要チェックです。

続きの画像はこちら

この記事には全部で 6枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します
 

プロフィール

未梨一花(みり いちか)

【生年月日】 1999年2月24日
【身長】 163cm
【スリーサイズ】 B92(H) W63 H92
【出身地】千葉県 【血液型】AB型
【趣味】 ジグソーパズル、スマホゲーム、焼肉屋巡り
【特技】 ソフトテニス、匍匐前進、指文字

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/ichikam20st_
https://www.instagram.com/ichika_miri/

この作品の購入リンクはこちらのページに掲載
未梨一花
この記事の画像をもっと見る
タイトルとURLをコピーしました