山本ゆう 初めての手ぬぐいだけのシーンに挑戦!

山本ゆう

6月20日、グラビアアイドルの山本ゆうさんの9枚目のDVD『ショートカットちゃん』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われた。

山梨・河口湖で撮影が行われた本作ではHカップムッチリボディの山本ゆうさんが自慢のバストを自らユラユサ揺らし、惜しげもなく見せつけている。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「旦那さんが亡くなってしまった未亡人の役で、旦那さんの会社の社長さんに雇ってもらう所からスタートします。喪服を着たり、喪服を脱がされて脱いじゃいます。そこから会長が現れて三角関係というすごい感じの流れになって濃い内容です。最初からインパクトが有るのが、葬式後に何故か脱いでる最初のシーンと、会長に呼ばれたシーンでOLの服を着てるシーンが有るんですけど、そこからのシーンが面白いので是非見て欲しいなと思います。バーのカウンターに乗ったり、着衣巨乳も見どころです。」とアピール。

一番セクシーなシーンはどのシーンか選んでもらうと、「初めて手ぬぐいだけのシーンをやりました。上手いこと乗せて新しい試みです。」とアピール。

山本ゆうさんは「この作品を撮った時が過去イチ(髪の毛は)短いです。今は髪の毛を伸ばしつつ、エクステを付けてイメージチェンジしてます。」と話していた。

ショートカット姿の山本ゆうさんが見られるDVD『ショートカットちゃん』は要チェックです。

続きの画像はこちら

この記事には全部で 6枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します
 

プロフィール

山本ゆう(やまもと ゆう)

【生年月日】 1998年1月19日
【身長】 160cm
【スリーサイズ】 B93 W60 H90
【出身地】長野県 【血液型】O型
【趣味】 アニメ
【特技】 楽器演奏、両手で絵を描く

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/n_yuu_n
https://www.instagram.com/uuy.y0119/

この作品の購入リンクはこちらのページに掲載
山本ゆう
この記事の画像をもっと見る
タイトルとURLをコピーしました