中峰みあ お風呂のシーンで競泳水着を着させていただいてるシーンがお気に入り

中峰みあ

6月20日、モデルの中峰みあさんの1stDVD『Sanctuary』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われた。

西表島で撮影が行われた本作ではこの春から法律事務所で働いている中峰みあさんが色白クビレ7ボディとマシュマロバストを見せている。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「西表島の自然と私が溶け込むように衣装だったり、シチュエーションを考えてくださって、自然の中に綺麗に溶け込むということを撮影中は私もずっと意識しましたし、衣装だったり、セリフだったり、西表島に居るんだというのを意識しながら撮影したので、自然をしっかり見ていただきつつ内容を楽しんでいただけたらと思っています。島に1人佇んでいる中で、想いを寄せる人のことを考えたり、綺麗な自然に心を打たれるキャラクターを設定していただいて自分の心の中にある思いを寄せる人というイメージで演じました。」とアピール。

どんなシーンが有るのかというと、「一番見ていただきたいのがジャングルの中で、滝の前で撮ったシーンで、大きい滝つぼがあって、その中に入って撮ったんですけど、思っていたより滝が大きくて、近づけなくて深かったので、ちょっと手前で撮りました。そのシーンを見ていただきたいですし、お風呂のシーンで競泳水着を着させていただいてるんですけど、普段から自分の同人活動やSNSの活動で競泳水着を着させてもらっていて、衣装がお気に入りです。」と見どころを話していた。

点数を付けたら何点なのかという定番の質問には、「最初で最後のつもりでやらせていただいたので、100点あげたいなと思います。」とコメント。

ミステリアスな中峰みあさんの1stDVD『Sanctuary』をチェックしておこう。

続きの画像はこちら

この記事には全部で 6枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します
 

プロフィール

中峰みあ(なかみね みあ)

【生年月日】 1997年4月10日
【身長】 166cm
【スリーサイズ】 B90 W58 H93
【出身地】東京都
【趣味】料理
【特技】料理・筋トレ

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/mia_kumasan
https://www.instagram.com/mia_portrait/

この作品の購入リンクはこちらのページに掲載
中峰みあ
この記事の画像をもっと見る
タイトルとURLをコピーしました