京佳 セクシー水着でえっちぃなダンス!

京佳

6月20日、グラビアアイドルの京佳さんの3枚目のDVD『21の概念』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われた。

沖縄で撮影が行われた本作ではオトナ度をググッとアップしセクシーポージングを披露している。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「私がお嬢様役で、執事とお嬢様の関係のDVDになってます。段々禁断な関係になっていくストーリーでございます。家庭教師みたいなのをやっていたり、若めの執事がお育ちがよろしくないので、私が教えてあげてます。」と紹介。

おススメのシーンについて、「家庭教師のシーンで勉強してるのにアイスを食べ始めちゃうんです。これはNG話しなんですけど、(アイスを舐めるシーンで)撮影が始まった時にひと口食べちゃって、“ちょっと待った”と止められて教えてもらって、2本目のシーンは(NG無しで)できました。」とコメント。その家庭教師のシーンはスーツからセクシーな黒い下着にガーターを付けたシーンに展開する。

一番セクシーなシーンはどのシーンか選んでもらうと、「ピンクの水着を着てるシーンのダンスとか結構えっちぃなダンスだなと思いました。朝起きぬけのワイシャツでおっぱいが見えそうな奴もエロいと思います。DVDだったら過去イチエッチなんじゃないかなと思います。」とアピール。

京佳さんは「DVDは年内が最後だと思うので、今回の作品を超えられるように頑張りたいです。グラビアは今年で1回休業します。今年で日本での活動は1回終了して来年は留学します。」と、来年留学するためにグラビアを年内で休業する計画が有ることを明かしていた。

続きの画像はこちら

この記事には全部で 6枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します
 

プロフィール

京佳(きょうか)

【生年月日】 1999年12月2日
【身長】 154cm
【スリーサイズ】 B85 W64 H90
【出身地】埼玉県 【血液型】B型
【趣味・特技】英会話、映画鑑賞、アニメ鑑賞

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/kyouka_02
https://www.instagram.com/kyouka_1202/
【オフィシャルYouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCJJ67U_HM7-o_zQ01J49v4w

この作品の購入リンクはこちらのページに掲載
京佳
この記事の画像をもっと見る
タイトルとURLをコピーしました