百川晴香 25歳の新境地! 黒の下着で大胆に!

百川晴香

6月27日、アイドルグループ 全力少女Rのリーダーでグラビアアイドルの百川晴香さんの14枚目のDVD『25 Two Five』(シャイニングウィル)の発売記念イベントがラオックス秋葉原本店で行われた。

沖縄で撮影が行われた本作ではアイドルグループ 全力少女Rのリーダー百川晴香さんが沖縄の地で新境地を魅せている。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「結構私らしい感じで、チャプター毎のシーンになってます。タイトルは25歳だから“25 Two Five”にしました。森とかいろいろ行ってみて、綺麗な川にも行きました。緑のワンピースを着ているシーンが有るんですけど、そのシーンがすごく綺麗で、川がめちゃくちゃ冷たかったんですけど、すごく良いシーンになったなと思いました。緑のワンピースを脱いだあとは肌色っぽい水着になります。」と紹介。

一番セクシーなシーンはどのシーンか選んでもらうと、「お風呂のシーンですかね。私、結構喋るのが苦手なんですけど、このシーンは頑張って喋りました。一緒にお風呂に入ってる感じです。ここが一番良いシーンです。」とアピール。

ウェディング水着のシーンも有るそうで、「チャペルで撮影させてもらって、ちゃんとした結婚式風に撮ってるので、楽しんでもらえるんじゃないかなと思います。チャペルのあとに部屋でのシーンが有るんですけど、結構しっとり頑張りました。」とコメント。

新境地なシーンも有るようで、「黒の下着のシーンは今まで見たことが無い感じのシーンになってるんじゃないかなと思います。結構大人な大胆なことに挑戦しました。あと変形の競泳水着を初めて着ました。そのシーンは私的に気に入ってます。」と、今まで見たことが無い大胆セクシーにも挑戦したとのこと。

他にも、「ピンクの部屋着っぽい水着もすごく可愛くて、結構一番布の面積が少ないかもしれない・・・。お尻がすごく良いと思います。」と話していた。

続きの画像はこちら

この記事には全部で 6枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します
 

プロフィール

百川晴香(ももかわ はるか)

【生年月日】 1995年11月1日
【身長】 163cm
【スリーサイズ】 B78 W57 H83
【出身地】神奈川県 【血液型】AB型
【趣味】昭和のアイドル写真収集
【特技】バレエ(歴11年)・ダンス・Y字バランス

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/momokawaharuka
https://www.instagram.com/MOMOKAWAHARUKA/
https://lineblog.me/momokawaharuka/

この作品の購入リンクはこちらのページに掲載
百川晴香
この記事の画像をもっと見る
タイトルとURLをコピーしました