山岸楓 黒のT字水着は“いろいろ際どくて”

山岸楓

6月19日、グラビアアイドルの山岸楓さんの4枚目のDVD『Shaking OppaI』(エスデジタル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われた。

沖縄で撮影が行われた本作では弾ける笑顔と弾けるIカップバストのパーフェクトボディを見ることができる。

沖縄の思い出として、「沖縄は今回で3回目なんですけど、沖縄は楽しいですし、自然がすごく多くて、やっぱり海が一番好きです。」とコメント。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「私が看護師役で患者さんに奉仕して行くストーリーです。いろんな奉仕の仕方が有ります。眼帯ぽい水着でお風呂に一緒に入りながらのシーンでマッサージをされちゃいます。あとはナース服の下が黒のT字です。聴診器で診たり、足のマッサージとかをしております。」とアピール。

恥ずかしかったシーンは、「黒のT字でいろいろ際どくて、お布団をゴロゴロするんです。Tは初でした。ポロリはしなかったです。」と、初のT字水着を着たことを話していた。

次回作以降で着たい衣装が有るそうで、「やりたい衣装があって、ウェディングと着物をやってみたいなと思ってます。元々社会人の時に、ウェディングや着物に携わっていたので・・・。」と夢を話していた。

ちなみに『Shaking OppaI』しているシーンは、「表紙の海のシーンと、グレーの水着のシーンがShakingしてます。走ったり、側転したり、反復横跳びをしたり、動き過ぎてジムよりきつかったです。」と話していた。

続きの画像はこちら

この記事には全部で 6枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します
 

プロフィール

山岸楓(やまぎし かえで)

【生年月日】 1999年1月7日
【身長】 160cm
【スリーサイズ】 B98(I) W58 H89
【出身地】千葉県 【血液型】B型
【趣味】料理・ラーメン屋巡り
【特技】着付け

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/yamagishikaede
https://www.instagram.com/yamagisikaede0107/

この作品の購入リンクはこちらのページに掲載
山岸楓
この記事の画像をもっと見る
タイトルとURLをコピーしました