国宝級おっぱいを持つグラドル 和地つかさ 温泉入浴シーンで脱いでるところを覗かれるも・・・

和地つかさ

6月19日、グラビアアイドルの和地つかささんの19枚目のDVD『WatchIng』(エスデジタル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われた。

伊豆・下田で撮影が行われた本作ではIカップの国宝級おっぱいを持つ和地つかささんと至福のひとときを楽しめる内容に仕上がっている。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「今回は高校時代の彼氏と再会してイチャイチャしちゃう話しになってます。高校時代の回想のシーンと、大人になって出会ってからのシーンと、どっちも詰まってるので、結構面白い感じになってると思います。高校時代の彼氏の家が旅館なんですけど、白水着のシーンは旅館を手伝いながら、“ちょっと濡れちゃって脱いじゃお”みたいな、濡らしながら脱いでいくシーンになっていたり、マッサージも今回あって、“ちょっと疲れちゃったからマッサージしてよ”と大人になってからのシーンと、どっちも楽しめるのでお得だと思います。」とアピール。

女子高生の制服姿も披露しており、「JKの制服着ました。しかも演技のシーンみたいなところも有ります。女子高生の制服を着て、あの頃の思い出みたいなシーンもあったりします。(制服は)まだイケますかね? もっと歳を重ねても制服は着たいですね。」とコメント。

一番セクシーなシーンはどのシーンか選んでもらうと、「一緒に温泉に入るんですけど、温泉に入る時に脱いでるところを見られちゃうみたいな、“もう見ないでよ”みたいな感じで、1人で脱ごうとしたら彼が遠くから見ていて、ちょっと彼氏が遠目から見てる感じのシーンが有ります。覗かれちゃったみたいな・・・。イヤッて言いつつ見せちゃうみたいなシーンが有ります。」と話すと、「こういうのやってみたいなというシーンでした。」と明かしていた。

また、和地つかささんの新たな一面が見られるそうで、「今回はしっとりとしたおっぱいも見ることができて、白の水着がちょっとSっぽい感じで、ムチみたいな黒い奴をブンブンして撮ったりもしてるので、ちょっとSっぽい感じも楽しめるんじゃないかなと思います。」と話していた。

というわけで和地つかささんの温泉入浴シーンは要チェックです。

続きの画像はこちら

この記事には全部で 6枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します
 

プロフィール

和地つかさ(わち つかさ)

【生年月日】 1993年5月13日
【身長】 148cm
【スリーサイズ】 B90 W62 H90
【出身地】栃木県 【血液型】O型
【趣味】飲み歩き、激辛料理
【特技】着付け、バナナの早食い

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/tsutam_
https://www.instagram.com/tsutam_/
https://www.tiktok.com/@tsutam
【オフィシャルYouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCTJIeiheE5P6DIW5pqKSLEw/

この作品の購入リンクはこちらのページに掲載
和地つかさ
この記事の画像をもっと見る
タイトルとURLをコピーしました