西永彩奈 おじさんと制服でラブホテルに行っていろんな初めてを教えてもらう! すごくエッチな本を読まされる場面も!

西永彩奈

6月13日、グラビアアイドルの西永彩奈さんの34枚目のDVD『ヒメゴト』(双葉社)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われた。

関東北部で撮影が行われた本作は西永彩奈さんの少女性、それに相反する危うさを同時に収録された意欲作。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「今まで、妹設定とか後輩設定が多かったんですけど、初めておじさんとの恋というか、女子高生がおじさんに目覚めちゃった禁断の恋の物語です。優等生がちょっと影でこっそり悪いことをしちゃってる感じです。制服でラブホテルに行くシーンが有って、いろんな初めてを教えてもらうみたいな感じのストーリーです。」と設定を紹介。

いったいどんなシーンが有るのか、「制服、ブルマ、スク水のシーンも有るんですけど、制服のシーンはすごくエッチな本を読まされたんですよ。私が官能小説を読んで、初めて朗読しました。読んでてそこに同級生が現れちゃってバレちゃって秘密を握られちゃいます。性に興味の有る女子高生という所からスタートします。最後はおじさんが好きってなる作品です。官能小説は“あっ!”みたいな・・・。読むのが恥ずかしかったです。」とコメント。

本作は写真集「イケナイコト」と同時に撮影が行われ、写真集と連動している作品。

西永彩奈さんは「写真集をまず見てもらって、それを映像化したって感じなんですけど、でも写真集の中には入ってない衣装も有ります。」と、写真集もアピール。

こたつに入ってるシーンで思わぬシーンが撮れたそうで、「こたつに入ってるシーンは私のお家に先生が来てくれるシーンで、古民家で暖房が効かなくて、朝イチで冷え切ってて寒くて、中々こたつから出られなかったです。こたつから出ちゃうと鳥肌が立っちゃうので、なるべくこたつの中で撮りました。逆にこたつの中でエッチなシーンが撮れました。こたつフル活用なセクシーなシーンが撮れました。」と話していた。

次回作以降でやってみたいこととして、「制服プールやりたい。原点に戻って爽やかロリ作品を出したいなと思います。人妻はもうちょっと・・・(先です)。」とコメント。

また、西永彩奈さんは「最近成長期て言うか(胸が)張ってるんですけど、ちっぱい横綱番付で横綱をいただいたので、まだちょっと大きくなって欲しくないなと思います。」と話していた。

西永彩奈さんの写真集「イケナイコト」とDVD『ヒメゴト』、両方ともゲットしておこう!

続きの画像はこちら

この記事には全部で 6枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します
 

プロフィール

西永彩奈(にしなが あやな)

【生年月日】 1996年1月18日
【身長】 154cm
【スリーサイズ】 B79(A) W57 H87
【出身地】岡山県【血液型】B型
【趣味】水着収集,Tシャツ製作,動画編集
【特技】濱田岳さんの顔真似,ソフトテニス

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/nishinagaayana
https://www.instagram.com/nishinagaayana/
https://ameblo.jp/ayananishinaga/
https://www.tiktok.com/@nishinagaayana
【オフィシャルYouTube】
https://www.youtube.com/user/ayananishinaga

この作品の購入リンクはこちらのページに掲載
西永彩奈
この記事の画像をもっと見る
タイトルとURLをコピーしました