熟女グラドル 沢地優佳 Y字水着は一歩でも歩いたら豊満バストがボロンボロン! 台所のシーンでは女体盛り気分に!

沢地優佳

6月26日、熟女グラドルの沢地優佳さんのDVD『純愛熟女』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われた。

千葉・鴨川と都内で撮影が行われた本作では豊満バストとくびれたウエストのラインが見事な沢地優佳さんの大人のイイ女の魅力を余すことなく見ることができる。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「年下の子どもと同じくらいの年の男の子と一緒に旅をする感じのストーリーが有ります。今まで自分が頑張って(グラビアを)やってきたところのパロディみたいなところがあって、昔発売したMilk chocolateの作品のパロディでチョコレートを使ったり、台所でセクシーポーズをするシーンがあって、お尻をペンされながら、年下の男の子にイジメられちゃう感じのシーンが有ります。あと、初めて少年の垢をすってあげるシーンも有ります。」と紹介。

Y字水着にも挑戦したそうで、「Yの衣装は、本当に一歩でも歩いたらすぐに見えちゃうぐらい、普通の体形じゃないので、結構最近流行ってるY字(水着)なんですけども、私の場合特大サイズのものなので、ちょっとでも歩くとすぐ弾けちゃって、スタイリストの方が“あれ、また大きくなっちゃった”と言われて、とっても衣装に苦労しました。」と明かしていた。

一番セクシーなシーンはどのシーンか選んでもらうと、「台所のお料理調理場の調理台の上でポージングしていた時は、女体盛りにされちゃう気分というか、そんな気分を味わいました。」と明かしていた。

イチオシのお気に入りのシーンを選んでもらうと、「一番のお気に入りはやっぱり女体盛りみたいなシーンですけど、洋館でマダム風のボディコンを着るんですけど、それがこれから熟女を目指す私としては、大人の女の人が若い男の子を口説いちゃうみたいなのって初めてだったので、これから誘惑する熟女を目指そうと思いました。」と話していた。

ますます大人の色気が増していく沢地優佳さんのDVD『純愛熟女』は、若い女の子じゃ満足できない貴方におススメな作品です。

続きの画像はこちら

この記事には全部で 6枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します
 

プロフィール

沢地優佳(さわち ゆうか)

【生年月日】 1975年4月8日
【身長】 167cm
【スリーサイズ】 B96 W58 H89
【出身地】千葉県 【血液型】O型
【趣味】陶芸、ステンドグラス
【特技】殺陣、太極拳、日本舞踊

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/yuukasawachi
https://www.instagram.com/yuukasawachi0408/
https://ameblo.jp/sawachi-yuuka/

この作品の購入リンクはこちらのページに掲載
沢地優佳
この記事の画像をもっと見る
タイトルとURLをコピーしました