相良朱音 おっぱいの形が綺麗なのを一番見せれるのがデザインニップレス

相良朱音

6月12日、Gカップグラビアアイドルの相良朱音さんの6枚目のDVD『恥ずかしすぎて』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われた。

沖縄で撮影が行われた本作では相良朱音さんのぷるるんバストにカメラが肉迫している。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「今までのDVD史上一番攻め攻めでお送りしております。画面上に私のパイオツがいっぱいあってすごくびっくりしました。エステティシャンとなってご奉仕する内容です。最終的には結婚します。手ブラやデザインニップレスはした事は無いにも関わらず、ほぼ全部やるという大胆な登場になっております。おっぱいの形が綺麗なのを一番見せれるのがデザインニップレスだと思うので、改めてやってみて、“私のおっぱい丸いな”と思いました。」と紹介。

ジャケットの表紙になっているお風呂でのシーンについて、「泡しか無いみたいな・・・。泡を取ったらモロに出ちゃいます。」とコメント。

お気に入りのシーンについて、「一番お気に入りの衣装は、ウェディングの衣装がすごくお気に入りです。ウェディングドレス自体を着る機会が無いので、是非是非見てほしいです。」と話していた。

ちなみに恥ずかしかったシーンは、「朝ベッドの手ブラのシーンです。チュッパチャプスしか舐めたことが無くて、アイスだったり、キャンディーだったり、長めのものを舐めたの初めてだったので、是非是非見て欲しいです。」とのことで、そのシーンも併せてチェックしておこう!

続きの画像はこちら

この記事には全部で 6枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します
 

プロフィール

相良朱音(さがら あかね)

【生年月日】1995年12月20日
【身長】 148cm
【スリーサイズ】 B89(G) W55 H84
【出身地】東京都 【血液型】B型
【趣味】音楽フェスに行くこと
【特技】チューバ音楽、ヲタ芸

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/akane_sagara
https://www.instagram.com/sagara_akane/?hl=ja
【オフィシャルYouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCtmZMFy2YU9cb0KlDRatHJg

この作品の購入リンクはこちらのページに掲載
相良朱音
この記事の画像をもっと見る
タイトルとURLをコピーしました