SKE48 山内鈴蘭 1stDVDでドスッピンを披露! “作りこまず自然な自分”

山内鈴蘭

6月6日、SKE48の山内鈴蘭さんの1stDVD『Natural Lily』(リバプール)の発売記念イベントがHMV&BOOKS SHIBUYAで行われた。

宮古島で撮影が行われた本作ではドラマ・バラエティ・ライブとは違った彼女の元気&セクシーが詰まった作品。

山内鈴蘭さんは初めてのDVDを見て、「本当に形になった時は感動しました。できあがるまでに色んな状況があって本当に発売ができるかどうかすごく議論された中で、温かいファンの皆さんが待ってくださっていて、第一弾やっと発売することができて本当に嬉しいです。初めてということで、どんな風にこのDVDがお手に取っていただけるのか、SKE48ってアイドルグループに所属している中で、あまりDVDを出してるメンバーがいない中出すというのはすごく新しい試みだったり、グラビアもすごく久しぶりだったこともあって、滅茶苦茶緊張しました。胸を出すこととか、お尻を出すこととか、どんな風に私を見てくださる方がいるんだろうと言うのが不安だったりもしました。ですけどパッケージや裏表紙を初めて見た時は、“これは売れるな”と思いました。12年間AKB48グループに所属してる中で、“こんな自分は見たことないな”と言うのがDVDができあがった時に素直に感じた感想でした。」とコメント。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「山内鈴蘭さんと二人きりで南の島デートというのが一番のテーマなんですけど、“好きな人と2人でデートしたらどんな風になるんだろう”、”私ってこういうデートをしてみたいな”とか自分の好きを詰め込んだ作品になってます。海の音とか布の擦れた音とか、自分の声とか、すごく臨場感が有るように生の音をすごく大切にして撮影させていただきました。その時にしか起こらないハプニングとか、すべてひっくるめて山内鈴蘭だと思ってるので、その場の全てを大切に詰め込んだ感じです。」と紹介。

一番見て欲しいおススメなシーンについて、「こだわった部分というのは、朝のおはようのシーンで、ベッドの上で白の下着風の水着で、ドスッピンで挑ましていただきました。作りこまず自然な自分でというのが一番思っていた部分なので、本当にスッピンで挑戦させていただいて、見た時にお肌とか綺麗に映ってるかなと思ったら、綺麗でした。あとはDVD史上初だと思うんですけど、アカペラで歌を歌わせていただいております。すごく夕日がバックで綺麗なスポットがあって、AKB48グループの有名な曲をアカペラで歌わせてもらってます。浴衣で歌わせていただきました。」とアピール。

山内鈴蘭さんは「ヘルシーな女性が見ても楽しめるようなDVDを目指していたので、どの世代でも見て楽しめる作品です。鈴蘭ってこんな表情をするんだ、新しい山内鈴蘭を知れた、より好きになったよと言ってくださる方が多くて、自分もこの作品を見た時に、こんな彼女と付き合いたいなと思いました。山内鈴蘭が山内鈴蘭とデートしている気分になりました。自分で見て楽しかったです。」とコメント。

点数を付けたら何点なのかという定番の質問には、「120点!」と大満足。

山内鈴蘭さんとデートしているような気分になれる本作は要チェックです。

続きの画像はこちら

この記事には全部で 6枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します
 

プロフィール

山内鈴蘭(やまうち すずらん)

【生年月日】 1994年12月8日
【身長】 153cm
【出身地】千葉県 【血液型】O型
【趣味】ゴルフ(趣味の域を超えるベストスコア78)
【特技】ダンス(HIP-HOP・JAZZ 等)

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/suzuranchan1208
https://www.instagram.com/xxsuzuranxx/

この作品の購入リンクはこちらのページに掲載
山内鈴蘭
この記事の画像をもっと見る
タイトルとURLをコピーしました