日向葵衣 ゴールドビキニのシーンは“かなり攻めたSっ気な私”

日向葵衣

6月6日、グラビアアイドルの日向葵衣さんの4枚目のDVD『きらり咲いた、ヒナタイロ』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われた。

宮古島で撮影が行われた本作ではGカップバスト、くびれたウエスト、プリプリヒップの日向葵衣さんのメリハリボディを見ることができる。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「見てる人が明るい気持ちになったらいいなという風に思って無邪気な妹を演じました。海のシーンはすごく綺麗ではしゃいでます。結構素の私が見れるんじゃないかなと思います。初めて海で撮影できて、ただただ私が見れるかなと思います。タイツがビリビリ破けちゃうシーンは、ハプニングで私がフックに引っ掛けてしまって破けちゃったので、破こうという演出になりました。」と紹介。

一番セクシーなシーンはどのシーンか選んでもらうと、「初めてDVDで踊りました。ゴールドのビキニなんですけど、オイルでテカテカになっているので、かなり攻めたSっ気な私になっていて、絶妙にダサいダンスが見れるかなと思います。あと、お尻がすごく大きくなって、お尻がすごく見ごたえが有るシーンだと思います。」と話していた。

続きの画像はこちら

この記事には全部で 6枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します
 

プロフィール

日向葵衣(ひなた あおい)

【生年月日】 1993年2月10日
【身長】 154cm
【スリーサイズ】B90(G) W56 H90
【出身地】神奈川県 【血液型】A型
【趣味】ゲーム実況鑑賞、寝ること
【特技】バトントワリング

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/hinapo_2
https://www.instagram.com/aoi_hnta/
【オフィシャルYouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCibROo0Lk4KmwMPVyz5bwJQ/

この作品の購入リンクはこちらのページに掲載
日向葵衣
この記事の画像をもっと見る
タイトルとURLをコピーしました