小原一華 シースルータイプのワンピース水着がセクシー

小原一華

6月6日、グラビアアイドルの小原一華さんの2ndDVD『SMILEY』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われた。

沖縄で撮影が行われた本作ではボリュームのあるバストと色白なむっちりボディの小原一華さんの水着ショットを見ることができる。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「私が見てくださってる方の妹となって、あれこれ奮闘しているような作品です。お気に入りのシーンはお風呂のシーンで、私自身アイスがとても好きなんですけど、お風呂場でミルクアイスを食べるというとても贅沢なシーンです。」とアピール。

一番セクシーなシーンはどのシーンか選んでもらうと、「シースルータイプのワンピースの水着が、セリフとかも無くて、見せるシーンだったので私にとってセクシーなシーンだったかなと思います。」と話していた。

メイドのコスプレをしたシーンも有るそうで、「メイドさんをさせていただいて、やってみてとても嬉しかったです。お掃除をするシーンで、ちょっと胸元を見せたり、下着が見えたりちょっと恥ずかしさはあったんですけど、すごく楽しくお掃除するメイドさんになってます。」と見どころを話していた。

点数を付けたら何点なのかという定番の質問には、「85点かな?」とコメント。

今後の目標として、「もし挑戦させていただくことが有ったら、コスプレとか普段着れないようなコスチュームとかを着れたらなと思います。バニーガールちょっと着てみたい!」と話していた。

続きの画像はこちら

この記事には全部で 6枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します
 

プロフィール

小原一華(おはら いちか)

【生年月日】 10月27日
【身長】 155cm
【スリーサイズ】 B88 W63 H86
【出身地】千葉県 【血液型】O型
【趣味】バイク、プラネタリウム観賞、筝曲、書道
【特技】モダンバレエ、ダンス、I字バランス、ジグソーパズル(ジグソーパズル超検定3級)

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/ohara_ichika
https://www.instagram.com/ohara_ichika/

この作品の購入リンクはこちらのページに掲載
小原一華
この記事の画像をもっと見る
タイトルとURLをコピーしました