岡本杷奈 赤色の変形下着が恥ずかしかった!

岡本杷奈

6月5日、グラビアアイドルの岡本杷奈さんの1stDVD『花が咲いたよ』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われた。

都内で撮影が行われた本作では愛くるしい顔立ちと大人っぽいクビレボディのバランスが絶妙な岡本杷奈さんのたわわセクシーボディを見ることができる。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「チャプター毎にシチュエーションがバラバラで、私らしく咲いてます。シャワーとお風呂のシーンは彼氏がいるていで、彼氏の手を洗ってあげたり、彼氏に洗ってもらったりしてます。OLのシーンは遅刻が多い後輩を怒ってお仕置きみたいな感じでセクシーになって行きます。」とアピール。

イチオシのお気に入りのシーンを選んでもらうと、「珍しくツインテールしたメイドのシーンです。初めてメイド服を着ました。“ご主人様”なんて初めて言って、楽しくノリノリでできました。超恥ずかしかったです。」と注目ポイントを紹介。

一番恥ずかしかったシーンはどのシーンか選んでもらうと、「OLと赤色の変形下着が恥ずかしかったです。(下に)鏡を入れられて恥ずかしかったです。」とコメント。

点数を付けたら何点なのかという定番の質問には、「頑張ったんですけど、80点で! セリフが減点で次回作以降に持ち越しです。」とコメント。

岡本杷奈さんのさらなる進化に期待大です。

続きの画像はこちら

この記事には全部で 6枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します
 

プロフィール

岡本杷奈(おかもと はな)

【生年月日】 1997年12月16日
【身長】 174cm
【スリーサイズ】 B83(F) W60 H90
【出身地】福井県 【血液型】A型
【趣味】アニメ、漫画を見ること、銭湯
【特技】料理

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/hana____1216
https://www.instagram.com/hana_____1216/

この作品の購入リンクはこちらのページに掲載
岡本杷奈
この記事の画像をもっと見る
タイトルとURLをコピーしました