七海 気に入ってる衣装は黒のボンテージ

七海

6月5日、グラビアアイドルの七海さんのDVD『もっと奥まで潜ろうよ』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われた。

沖縄で撮影が行われた本作では水泳や筋トレで磨き上げられたスラリとした高身長ボディを惜しげもなく披露している。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「ラウンドガールの面接に行って、いろいろなって行くラウンドガールの設定の女の子です。」と紹介。

お気に入りの衣装について、「気に入ってる衣装は黒のボンテージです。ボンテージの衣装のシーンだけはちょっとSっ気の有るお姉さんみたいな感じのシーンです。ムチみたいな物を持ってイジメる側です。イジメるみたいな、ののしる系は得意じゃないので一番恥ずかしかったです。朝ベッドのシーンはほぼ吹き抜けの場所で撮っていて、めちゃめちゃ寒かったのでニコニコしてるけど、かなり寒かったです。」とコメント。

3年ぶりのDVDリリースなんだそうで、「私の中ではグラビアのDVDをやらせていただけて嬉しかったというのも有るし、(グラビアに)復帰となってもかなりブランクが開いていて、(竹書房から)復帰作を出させていただけたことが一番嬉しい。DVDは継続して、これからもやって行きたい。」と話していた。

続きの画像はこちら

この記事には全部で 6枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します
 

プロフィール

七海(ななみ)

【生年月日】 1993年5月27日
【身長】 175cm
【スリーサイズ】 B83 W58 H90
【出身地】埼玉県 【血液型】AB型
【趣味・特技】料理、ダイビング、水泳、筋トレ、相撲観戦、ピアノ、ランニング

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/nanami_bwmg
https://www.instagram.com/nanami_bwmg/

この作品の購入リンクはこちらのページに掲載
七海
この記事の画像をもっと見る
タイトルとURLをコピーしました