高梨瑞樹 隣の住人にグラビアアイドルなのがバレて脅される!?

高梨瑞樹

5月29日、グラビアアイドルの高梨瑞樹さんの8枚目のDVD『もしも瑞樹が・・・』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われた。

都内で撮影が行われた本作では出し惜しみ無しでセクシーショットを見せている。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「オムニバス形式のパターンが初めてで、いろんな役ができて楽しかったです。(高校の)学校のシーンは学校で私のことを盗撮してくる男の子にお説教するところから始まる感じです。婦警さんは犯人を取り調べしていて、取り調べしてる最中に私が上司とイチャイチャしてるところを犯人に見られて脅される感じのシーンが有ります。エステティシャンのシーンは、エステしていたらアレアレアレという間に脱いじゃってという感じです。」と紹介。

特に見て欲しいシーンは、「一番見て欲しいシーンは隣に住んでるグラビアアイドルのお姉さんみたいな設定なので見て欲しいです。グラビアアイドルなのがバレて脅されます。基本的に脅されるDVDになってます。」とコメント。

一番セクシーなシーンはどのシーンか選んでもらうと、「スポーツインストラクターの設定のシーンで、言うことを聞かない相手に手を出してしまったことを脅されるシーンです。」とアピール。

高梨瑞樹さんに説教されてる気分になれる本作は要チェックです。

続きの画像はこちら

この記事には全部で 6枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します
 

プロフィール

高梨瑞樹(たかなし みずき)

【生年月日】 1997年12月21日
【身長】 163cm
【スリーサイズ】 B85(F) W62 H86
【出身地】栃木県 【血液型】B型
【特技】ピアノ、書道、水泳、バレーボール、バドミントン

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/tkns_mzk
https://www.instagram.com/tkns_mzk/
【オフィシャルYouTube】
https://www.youtube.com/channel/UClRpVHgokk4G5bCV1crxT5w/

この作品の購入リンクはこちらのページに掲載
高梨瑞樹
この記事の画像をもっと見る
タイトルとURLをコピーしました