天然Hカップグラドル 戸塚こはる 保健室で白衣を脱いでセクシーさが覚醒!

戸塚こはる

5月23日、天然Hカップグラビアアイドル 戸塚こはるさんの1stDVD『工業高校出身の彼女がけしからんカラダをしていたのでグラビアデビューしてもらいました!』(双葉社)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われた。

都内で撮影が行われた本作では、はじめてカメラの前で水着になるそのままの姿が映し出されており、天然Hカップのまさかのド迫力ボディを見ることができる。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「初めてのグラビアデビューということで、いろんなことに挑戦してます。工業高校出身なのでそのエピソードも交えつつ、理想の高校生活みたいなシーンを体現してます。ブレザーとセーラーの2パターンの制服を着てるシーンが有ります。高校がブレザーで中学がセーラーだったので、懐かしいなと思いながら着てました。保健室の先生のシーンだったり、いろんなシーンが有ります。」と紹介。

一番セクシーなシーンはどのシーンか選んでもらうと、「保健室のシーンで、スタッフの皆さんが覚醒したねと言われて、セクシーさが出せたと思います。最初白衣を羽織ってて、白衣のシーンが一番自信が有ります。自ら白衣を脱いじゃいます。」とアピール。

戸塚こはるさんは工業高校卒業後は栄養士関係の専門学校に進学。スカウトされて芸能活動をしているそうで、「自分の特徴を活かして、(グラビアが)出来るならやってみたいなと思ってやりました。」とコメント。

次回作以降でDVDでやってみたいこととして、「海辺でキャッキャするのとかをやりたいなと思います。もっといろんな人に応援してもらえるような愛されるグラドルになりたいと思います。」と話していた。

続きの画像はこちら

この記事には全部で 6枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します
 

プロフィール

戸塚こはる(とづか こはる)

【生年月日】 1997年8月5日
【身長】 164cm
【スリーサイズ】 B96(H) W63 H90
【出身地】静岡県 【血液型】B型
【趣味】ダンス、動画制作
【特技】変顔、料理

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/tozuka_koharu

この作品の購入リンクはこちらのページに掲載
戸塚こはる
この記事の画像をもっと見る
タイトルとURLをコピーしました