美月絢音 1stDVDは競泳水着を着てるシーンがお気に入り

美月絢音

5月22日、いま日本で最もショートカットが似合う美少女グラビアアイドルの美月絢音さんの1stDVD『ショートカット』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われた。

宮古島で撮影が行われた本作ではプリッとしたお尻と、思わず抱きしめたくなる華奢なカラダの美月絢音さんの甘酸っぱい魅力がたっぷり詰まった作品。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「学生時代からお付き合いしていた男性と、倦怠期になっちゃって、頑張って誘惑している女の子のお話です。ベッドで制服を着てる学生時代の回想のシーンや、お風呂で洗ってるシーンが有ります。」と紹介。

イチオシのお気に入りのシーンを選んでもらうと、「競泳水着を着ているところが一番のお気に入りです。お風呂場のシーンでカラダも洗って、お風呂も洗ってるシーンです。」とアピール。

一番セクシーなシーンはどのシーンか選んでもらうと、「ワンピースタイプの水着を着ていて、服もワンピースを着ているんですけど、お外で服を脱いでいくシーンがセクシーだなと思います。その後の窓際のシーンもセクシーです。」と見どころを話していた。

美月絢音さんは「普段中々しないことがいっぱいできるので、普段と違う私を見ていただけるんじゃないかなと思います。もっと演技を勉強して楽しんでもらえる作品を今後出して行きたいなと思います。」と話していた。

続きの画像はこちら

この記事には全部で 6枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します
 

プロフィール

美月絢音(みつき あやね)

【生年月日】 1997年7月16日
【身長】 156cm
【スリーサイズ】 B84(E) W59 H92
【出身地】岐阜県 【血液型】O型
【趣味】コンカフェ・猫カフェ巡り
【特技】体が柔らかい

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/_mtkdayo_
https://www.instagram.com/mtkdayo_/

この作品の購入リンクはこちらのページに掲載
美月絢音
この記事の画像をもっと見る
タイトルとURLをコピーしました