西本ヒカル 黒のランジェリーで大人セクシーさを見せる

西本ヒカル

5月22日、女優の西本ヒカルさんの3枚目のDVD『大人になんかならないで』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われた。

宮古島で撮影が行われた本作ではド直球の高校生を演じ、似合いすぎる制服姿や水着ショットを披露している。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「ド直球な高校生役で、その高校生が恋に落ちるんですけど、恋に落ちた男の子と日常を楽しむデートの風景が描かれた作品になってます。まだお見せしてなかったセクシーさが結構出てるシーンが多いと思います。シャワー室で特に制服からすごくセクシーなコットンの素材の下着を着てます。ゴールドのビキニを着て踊るシーンは、やったことも無い新鮮な感じで、バカンスに居る感じで頑張って踊りました。とにかくメキシカンなダンスです。」とアピール。
一番セクシーなシーンはどのシーンか選んでもらうと、「ゴールドビキニで踊ってるのは自分の中ですごくセクシーだと思います。夜ベッドの黒のランジェリーのセクシーさも、初めて着た衣装の形で、夜ベッドのシーンだったのでかなりセクシーです。大人の女性になれたんじゃないかなと思います。本当に幅広くたくさんシーンが詰まってます。」とアピール。

特技のY字バランスをするシーンも有るそうで、「Y字バランスをした時の白の競泳の衣装は、お風呂から上がってタオルで髪を拭いたあとに、“しょうがないなぁ”と言って彼氏の要望に応えてます。」と見どころを話していた。

西本ヒカルさんは「もっともっと自分が魅力を伝えられるような存在になりたいです。」と話していた。

続きの画像はこちら

この記事には全部で 6枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します
 

プロフィール

西本ヒカル(にしもと ひかる)

【生年月日】 1999年12月31日
【身長】 160cm
【スリーサイズ】 B86 W63 H88
【出身地】熊本県 【血液型】B型
【趣味】映画鑑賞、スポーツ
【特技】剣道初段、バレーボール、Y字バランス、裁縫、人を笑顔にすること

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/ruuchan12311
https://www.instagram.com/hikaru_nishimoto1231/

この作品の購入リンクはこちらのページに掲載
西本ヒカル
この記事の画像をもっと見る
タイトルとURLをコピーしました