塩地美澄 手ブラにこだわり! 胸の面積の見せ方を毎回試行錯誤

塩地美澄

5月22日、フリーアナウンサーの塩地美澄さんの6枚目のDVD&Blu-ray『Stay with me』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われた。

沖縄で撮影が行われた本作ではますますセクシーな大人の色気を見せている。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「ちょっとしっとりした雰囲気で沖縄で撮影しました。今回はコスプレの衣装の変化をお楽しみいただく作品になっています。自分にとっては初めてで、これまではストーリーがあって衣装が変化していく流れが多かったんですが、今回は本当に初めて女性警官とか、テニスプレイヤーや家庭教師、未亡人のシーンが有ります。」と紹介。

印象に残ってるシーンとして女性警官をあげ、一日警察署長の経験があったことから、「すごくイケないことをしてる感じの雰囲気が出せてるのかなと思いました。」と警察官のコスプレをしたことについて振り返っていた。

一番セクシーなシーンはどのシーンか選んでもらうと、「未亡人のシーンは肘ブラというか、肘で胸元を隠すのは初めてで、すごくドキッとしていただけるのでは無いかなと思います。指で隠すなんていうのは毎回やらせていただいているんですけど、どこまで胸の面積を見せるかというのは全然見え方が違うんですけど、毎回毎回試行錯誤して、ちょっとだけ慣れてきました。」と手ブラのこだわりを話していた。

続きの画像はこちら

この記事には全部で 6枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します
 

プロフィール

塩地美澄(しおち みすみ)

【生年月日】 1982年6月26日
【身長】 165cm
【スリーサイズ】 B89 W63 H88
【出身地】北海道 【血液型】O型
【趣味】ワイン、ゲーム、スポーツ観戦

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/misumi626
https://www.instagram.com/misumi.shiochi.official/

この作品の購入リンクはこちらのページに掲載
塩地美澄
この記事の画像をもっと見る
タイトルとURLをコピーしました