愛森ちえ 変形ビキニでえちえちダンス

愛森ちえ

5月22日、グラビアアイドルの愛森ちえさんの1stDVD『えちえちえ』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われた。

都内と千葉で撮影が行われた本作ではスタイル抜群のメリハリボディを披露している。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「年上の彼氏、年下の彼女とのストーリーで、お気に入りは赤と白のストライプのビキニでお風呂掃除をしてるシーンです。バドミントンをしているシーンは私のバドミントンの才能が開花しました。あとはゴールドっぽい変形ビキニを着てダンスをしてるシーンはすごく大人っぽくて、違った表情を見られるかなと思います。」とアピール。

セクシーだと思うシーンは、「変形ビキニで踊ってるシーンと、黒い下着風の水着のシーンで自分でマッサージしてるシーンは他の所よりもセクシーかなと思います。」と見どころを話していた。

恥ずかしかったシーンは「朝ベッドの水着のシーンは、最初テープで留めないで撮ったので恥ずかしかったです。」とコメント。

点数を付けたら何点なのかという定番の質問には、「95点です。メイドのシーンを撮ったんですけど、緊張しすぎてセリフがカタコトです。」と話していた。

愛森ちえさんはアイドルユニット「elsy」のメンバーのえちえちリーダーとしても活動しているので、そちらの活動にも注目です。

続きの画像はこちら

この記事には全部で 6枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します
 

プロフィール

愛森ちえ(まなもり ちえ)

【生年月日】 10月27日
【身長】 161cm
【スリーサイズ】 B90 W59 H90
【出身地】東京都 【血液型】AB型
【趣味】アイドル鑑賞
【特技】どこでも寝れる、自撮り

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/elsy__chie
https://www.instagram.com/elsy__chie/

この作品の購入リンクはこちらのページに掲載
愛森ちえ
この記事の画像をもっと見る
タイトルとURLをコピーしました