絃花みき 目隠しされて水鉄砲で攻められるシーンに初挑戦!

絃花みき

5月16日、グラビアアイドルの絃花みきさんの3rdDVD『いとしくて・・・』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われた。

沖縄で撮影が行われた本作では王道の際どいハイレグから変態下着まで多彩な姿で長身スレンダーGカップボディを披露している。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「今回も彼と旅行に行くストーリーです。朝ベッドのシーンは手ブラのシーンで、朝彼を起こすというテッパンのシーンで、またがって起こしたりしてちょっと恥ずかしかったです。」と紹介。

セクシーなシーンはどのシーンか選んでもらうと、「目隠しされて水鉄砲で攻められるシーンに初挑戦しました。目隠ししたら本当に見えなくて、攻められてるなという感じがリアルです。デザインニップレスの夜ベッドのシーンはOバックのデザインのストッキングを履いてて凝った感じの衣装で、露出度が高いです。」と見どころを話していた。

ちなみに理想の男性は「強くてユーモアが有る人が好きです。」とのこと。

続きの画像はこちら

この記事には全部で 6枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します
 

プロフィール

絃花みき(いとか みき)

【生年月日】 1995年8月14日
【身長】 165cm
【スリーサイズ】 B87(G) W58 H88
【出身地】東京都 【血液型】AB型
【趣味】ゲーム、アニメ
【特技】料理、ピアノ、書道

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/0814mikik
https://www.instagram.com/kumasan0814/

この作品の購入リンクはこちらのページに掲載
絃花みき
この記事の画像をもっと見る
タイトルとURLをコピーしました