岸明日香 唇が取れるくらいキスしました“体力勝負です”

岸明日香

6月5日、女優の岸明日香さんのトレーディングカード『岸明日香 Vol.4』(ヒッツ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われた。

都内で撮影された今回のトレカは直筆サインカードや生キスカードのレアカード、撮影時に着用したビキニを使ったピンスポビキニカードなどが封入されている。

今回の作品について、「いつもと違うのがカメラマンさんが女性なんです。佐野円香さんというカメラマンさんで、プライベートも仲良しなので、やっぱり男性に撮ってもらうよりも距離感がちょっと違うかなという、いつもよりすごく近い距離で撮ってもらえたのが新鮮で良かったです。」とコメント。

お気に入りのトレカについて、「花柄の水着で、上にオーガンジーみたいなやつを羽織っていて、雑誌でも使ってもらったのでお気に入りです。白地のタイルがバックに有って日の光を浴びながらちょっと爽やかな感じで撮ってもらいました。」と紹介。

セクシーなトレカは「自分的にセクシーやなと思うのはお風呂で撮ったカットで、髪の毛も濡らしながら撮ったんですけど、グラビア撮影でオールバックであんまり撮らないことが多いんですけど、あえてオールバックにしたら好評で嬉しいなと思いました。レアな感じで濡れ感・艶感が有ると思います。あとワンショルダーになった水着は、意外と今まで着たことが無くて、ちょっとお洒落セクシーというか、大人っぽく撮っていただきました。」と話していた。

生キスカードのレアカードも有り、「ホンマに大変で、ひたすら紙にキスし続けるんですよ。ずっと紙にチューし続けるので、唇が取れるくらいキスしました。体力勝負です。」と振り返っていた。

撮影時に着用したビキニを使ったピンスポビキニカードが有ることについて「撮影で着た水着を全部使ってもらっているので、余すところなく楽しんでもらえるんじゃないかなと思います。」とコメント。

岸明日香さんは「今年グラビアを初めてから10周年になるんです。30歳になったので、アニバーサリーな年でもあるので、今年1年は皆さんに恩返しできたらなと思っていて、楽しみにしててもらえるようなことも決まってます。今年30歳で集大成的な何かも出来たらなと思ってます。」と話していた。

続きの画像はこちら

この記事には全部で 6枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します
 

プロフィール

岸明日香(きし あすか)

【生年月日】1991年4月11日
【身長】 158cm
【出身地】大阪府 【血液型】B型
【趣味】スポーツ観戦、映画、音楽鑑賞

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/asupons02
https://www.instagram.com/aspoo02/

この作品の購入リンクはこちらのページに掲載
岸明日香
この記事の画像をもっと見る
タイトルとURLをコピーしました