台湾美女コスプレイヤー 王子妃 ミルクアイスを食べたシーンがエッチ!

王子妃

5月16日、台湾美女コスプレイヤー 王子妃さんの1stDVD『初めてのトキメキ』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われた。

本作では美しいボディーラインにキリリとした美人顔の王子妃さんの水着ショットを見ることができる。

日本で1stDVDを出せたことについて、「初めてだけど良かったです。台湾は日本の文化良くわかります。芸能人になりたいので、やっとグラビアDVDを出せて良かった。」とニッコリ。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「セクシーな水着とお風呂のシーンのビキニが一番好きです。アイスも食べました。その時は結構エッチだと思うのでみなさん是非見てください。」と片言の日本語でアピール。

さらに「オフィスレディみたいな制服も着ました。車の中で撮影しました。」と語るとあまりのセクシーさに撮影スタッフも驚いたそう。

セクシーなシーンはどのシーンか選んでもらうと、「お風呂のシーンのミルクアイスを食べたシーンの顔が結構エッチです。そして赤いドレスを着てドレスを脱いだシーンがドキドキです。」と見どころを話していた。

次回作以降でどんな作品を出して行きたいのか質問されると、「制服大好き、オフィスレディやCAさん、学生などいろいろな制服をコスプレできたら嬉しい。」と話していた。

続きの画像はこちら

この記事には全部で 6枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します
 

プロフィール

王子妃(おうじ ふぇい)

【生年月日】 7月8日
【身長】 168cm
【スリーサイズ】 B85(E) W60 H82
【出身地】台湾台北 【血液型】B型
【趣味】ホラー漫画と映画鑑賞、コスプレ
【特技】マジック

【オフィシャルSNS】
https://www.instagram.com/fay198978/

この作品の購入リンクはこちらのページに掲載
王子妃
この記事の画像をもっと見る
タイトルとURLをコピーしました