Kカップグラドル 桐山瑠衣 浴衣のシーンがお気に入り!

桐山瑠衣

6月5日、グラビアアイドルの桐山瑠衣さんの41枚目のDVD&Blu-ray『艶恋 いちゃラブ温泉旅行』(エアーコントロール)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われた。

諏訪湖で撮影が行われた本作では桐山瑠衣さんとの二人きりの温泉旅行を味わえる作品になっている。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「今回の内容は友人の結婚式に彼氏と参加してその晩はお泊りして、あれやこれやします。イチャラブなのに感動しました。お風呂のシーンでは手ぬぐいで前を隠すシーンがあったりとか、チャペルで神聖な所で、こんなことして良いのかな?というシーンなどが有ります。冬の諏訪湖はマイナス2℃の中での撮影でした。」と紹介。

一番セクシーなシーンはどのシーンか選んでもらうと、「一番セクシーなのはもちろんお風呂なんですけど、私的には一番最後の浴衣のシーンがお気に入りです。お酒を呑んでます!」と見どころをアピール。

マイナス2℃の雪山でのシーンについて、「山のテッペンに行って、その隣がスキー場なんですけど、撮影した場所が天望台で、雪が脛の部分までいっぱい積もってるような所で、ピタッとしたニットにバラの水着で撮りました。」とロケーションにもこだわっているとのこと(注:展望台での撮影は許可を取って撮影)。

桐山瑠衣さんは今後温泉旅行に行ったらどんなことをやってみたいか聞かれると、「プライベートで芸者さんを呼んでみたい。一緒にソーラソーラってやってみたい。」と話していた。

続きの画像はこちら

この記事には全部で 6枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します
 

プロフィール

桐山瑠衣(きりやま るい)

【生年月日】 1991年1月15日
【身長】 157cm
【スリーサイズ】 B108(K) W60 H95
【出身地】東京都 【血液型】B型
【趣味】鳥を愛でる、お酒、アニソンDJ、カメラ、車活動
【特技】右アッパー、ローキック

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/ruikiriyamaofi
https://www.instagram.com/ruikiriyamaofi2/

この作品の購入リンクはこちらのページに掲載
桐山瑠衣
この記事の画像をもっと見る
タイトルとURLをコピーしました