コスプレイヤー 鹿 黄色のタンクトップで爽やか朝ベッド

鹿

4月24日、コスプレイヤーの鹿さんの2枚目のDVD『天使のハジライ』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われた。

千葉で撮影が行われた本作では「はじらい」と「大胆さ」が同居した絶妙な演技を見せている。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「昔ヤンチャだったナースの私が患者さんとイチャイチャします。今回は泡風呂に挑戦しました。一番の見どころで頑張ったので是非見て欲しいです。どちらかと言うと胸が無い方の部類なんですけど、競泳のY字の衣装は私的にはすごく胸が盛れて、大きくボリュームアップして見えるので是非見て欲しいです。」とアピール。

制服のシーンも有るそうで、「昔ヤンチャな女子高生(の設定)だったんですけど、その時に男子高校生2人を誑かして、ちょっとマッサージをお願いするかなり不思議なシーンでした。」とコメント。

セクシーなシーンはどのシーンか選んでもらうと、「ニップレスでマッサージ機をあててもらうシーンと、セーラー服で2人組にマッサージしてもらうシーンと、泡風呂のシーンです。」とアピール。

イチオシのお気に入りのシーンを選んでもらうと、「黄色のタンクトップの朝ベッドのシーンがすごく顔が綺麗に撮れてまして、爽やかでお気に入りです。」とニッコリ。

ちなみにハプニングもあったそうで、「泡のシーンは最初は水着を着ていたんですけど、ちょっとハプニングが起こりまして、水着が弾け飛んでしまいました。泡が本当に落ちちゃうので、何回も持ちあげたりして、冷や冷やしながら撮影してました。」と撮影のエピソードを話していた。

続きの画像はこちら

この記事には全部で 6枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します
 

プロフィール

鹿(しか)

【生年月日】 1996年10月10日
【身長】 172cm
【スリーサイズ】 B84(I) W62 H92
【出身地】鹿児島県 【血液型】B型
【趣味】アニメ・漫画・コスプレ・アンテナショップ巡り・競輪
【特技】硬筆・睡眠時間が長いところ

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/sika_cos2
https://www.instagram.com/sika_cos/

この作品の購入リンクはこちらのページに掲載
鹿
この記事の画像をもっと見る
タイトルとURLをコピーしました