ちとせよしの セクシーなレースのランジェリーで誘惑

ちとせよしの

4月24日、グラビアアイドルのちとせよしのさんの10枚目のDVD&Blu-ray『たっぷりよしの』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われた。

沖縄で撮影が行われた本作ではHカップの熟れに熟れまくった、むっちりたわわなヴィーナスボディを見ることができる。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「彼氏と海が見えるところで同棲するストーリーです。真ん中が開いてる白の競泳水着のプールのシーンや、朝起こす感じの朝ベッドのシーンが有ります。」と紹介。

おススメのシーンは「バランスボールを使って追いかけっこするのが楽しかったです。」とコメント。

一番セクシーなシーンはどのシーンか選んでもらうと、「ジャケットの表紙になってるシーンは夜ベッドのシーンで、レースのランジェリーを寝る前に見せてます。」とアピール。

ちとせよしのさんは、「ファンの方は私のことを彼女だと思って見てくれてると思うので、これからも(DVDを見る人が)彼氏設定でやって行きたいです。」と話すと、さらに「胸とくびれとお尻の三刀流を目指して行きたいです。」と意気込みを話していた。

続きの画像はこちら

この記事には全部で 6枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します
 

プロフィール

ちとせよしの

【生年月日】 2000年1月8日
【身長】 158cm
【スリーサイズ】 B100(H) W63 H86
【出身地】佐賀県 【血液型】A型
【趣味】CAD・コスプレ
【特技】大食い、バーベルスクワット

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/chitose_yoshino
https://www.instagram.com/chitose_yoshino/

この作品の購入リンクはこちらのページに掲載
ちとせよしの
この記事の画像をもっと見る
タイトルとURLをコピーしました