藤井マリー ゴールドビキニは見ていてセクシー

藤井マリー

4月17日、グラビアアイドルの藤井マリーさんの2ndDVD『マリーゴールド』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われた。

沖縄で撮影が行われた本作では日本人離れした魅惑の100センチヒップで見る人を虜にしている。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「全体的にお尻に注目した作品になってます。ナースのシーンは彼にナースのコスプレをして欲しいと言われた設定になっていて、だんだんセクシーに誘惑してるシーンです。家庭教師のシーンは頑張ったご褒美で、これも誘ってるシーンです。ボクシングのシーンは、プライベートでも週に3回ボクシングジムに通っていて、ボクシングのシーンを入れていただきました。爽やかで一番素が出てるかなと思います。」とアピール。

一番セクシーなシーンはどのシーンか選んでもらうと、「ゴールドビキニです。ゴールドの衣装の所はお部屋で撮らせていただいて、テカリの感じが私の身体の丸みに反射してる感じが自分で見ていてセクシーだなと思います。」と話していた。

2年ぶり2枚目のDVDの撮影について、「1stDVDの時がグラビアデビューがDVDの撮影だったので、すごく初々しいというか、恥ずかしがってる感じがあって、自分では納得行ってる感じがしなくて、今回は2年間の中でボクシングだったり、ジムに通って自分の身体を引き締めて、気持ちも身体も引き締めて望めた作品だったので、すごく楽しく撮影させていただきました。」とコメント。

点数を付けたらの質問には、「70点かな。もうちょっと頑張れるかな」と話していた。

続きの画像はこちら

この記事には全部で 6枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します
 

プロフィール

藤井マリー(ふじい まりー)

【生年月日】 1994年6月10日
【身長】 163cm
【スリーサイズ】 B87 W55 H100
【出身地】神奈川県 【血液型】A型
【特技】バトントワリング・メイク(元美容部員)

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/fujimary_6
https://www.instagram.com/fujimary_6/

この作品の購入リンクはこちらのページに掲載
藤井マリー
この記事の画像をもっと見る
タイトルとURLをコピーしました