桜田愛音 制服の下に着てる下着がセクシー

桜田愛音

4月11日、グラビアアイドルの桜田愛音さんの4thDVD『Cherry』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われた。

沖縄で撮影が行われた本作ではクラスのマドンナに扮し、元気いっぱいに癒します。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「私が高校生になって、みんなに内緒で同級生の男の子と付き合ってる設定です。今回、浴衣を着て花火をやるシーンが有ります。自分的には浴衣を着て花火をした思い出が無いのでDVDの撮影でできて良かったなと思い、青春感を味わえました。今まで学校で撮ることは無くて、今回、沖縄の廃校を使わせていただいて体育館でバスケをしたんですけど、昔に戻った感じがして楽しかったです。」と紹介。

さらに「あとはブルーの水着のシーンが温かい感じの日差しも入っていて、全体的に温かいなというシーンなのでお気に入りです。」と紹介。

一番セクシーなシーンはどのシーンか選んでもらうと、「制服のままお風呂に入って、制服の下に着てる下着がちょっとセクシーかなと思います。」と話していた。

ちなみに桜田愛音さんは「あんらぶ気分」のYouTubeチャンネルで桜田愛音・蒼アミナ、宮崎あみさ・ひなた陽の4人で動画配信を行っているのでチャンネル登録しておこう。

続きの画像はこちら

この記事には全部で 6枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します
 

プロフィール

桜田愛音(さくらだ あのん)

【生年月日】 2001年9月23日
【身長】 158cm
【スリーサイズ】 B88(G) W55 H88
【出身地】埼玉県 【血液型】AB型
【趣味】 アニメ鑑賞
【特技】 フルート、リズム感

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/sakurada_anon
https://www.instagram.com/sakurada_anon/
【オフィシャルYouTube】
https://www.youtube.com/channel/UC-WSPvnk2IKSZiWauTluA3g

この作品の購入リンクはこちらのページに掲載
桜田愛音
この記事の画像をもっと見る
タイトルとURLをコピーしました