新田ゆう 競泳水着はアスリートっぽさが余計に良い!

新田ゆう

4月10日、グラビアアイドルの新田ゆうさんのDVD写真集『競これ -競泳水着これくしょん- vol.1/vol.2』(デジタル出版)の発売記念イベントが駿河屋秋葉原本店で行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

伊豆で撮影が行われた本作について、「競泳水着はVラインがすごく綺麗に出るから足がすごく長く見えるなと思いました。私は股下87cmの足が長いことが取り柄で、競泳水着を着ることによって、それが本当によくわかる衣装だなと思いました。お風呂シーンが有るんですけど、換気で窓を開けているので滅茶苦茶寒かったです。お湯に入ってる時はいいんですけど、歩いてる時は滅茶苦茶寒くて大変でした。水色の競泳水着は垢ぬけたいをコンセプトに撮っていたので、ちょっと大胆に撮ってみました。」とコメント。

お気に入りのカットは紫の競泳水着なんだそうで、「紫の競泳水着で紫ってあまり着ることが無かったのと、プールでのカットでそれなりにすごく良い写真になってるかなと思います。」とアピール。

新田ゆうさんはこれまでのグラビア作品では競泳水着は着たことがなく、今回の作品で初の競泳水着姿を披露しており、「意外と似合ってるじゃん」とニッコリ。

過去にフィギュアスケートの競技経験も有り、競泳水着について「アスリートっぽさが余計に良いなと思いました。これから競泳水着も取り入れて行きたいと思います。」とアスリート目線で競泳水着の良さを話していた。

続きの画像はこちら

この記事には全部で 6枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します
 

プロフィール

新田ゆう(にった ゆう)

【生年月日】 1994年10月18日
【身長】 172cm
【スリーサイズ】 B86(D) W58 H92
【出身地】神奈川県 【血液型】A型
【趣味】カラオケ
【特技】フィギュアスケート

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/yuu_nitta1018
https://www.instagram.com/yuu_nitta1018/

この作品の購入リンクはこちらのページに掲載
新田ゆう
この記事の画像をもっと見る
タイトルとURLをコピーしました