吉野七宝実 ナース服を脱いだらサザンクロス水着に

吉野七宝実

4月10日、グラビアアイドルの吉野七宝実さんの5枚目のDVD『吉野七宝実vs仮想エロス』(エアーコントロール)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われた。

都内で撮影が行われた本作では最高過ぎるエッチなシチュエーションで吉野七宝実さんとのヴァーチャル体験をすることができる。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「ストーリー仕立てで家庭教師と幼馴染の女子高生のお姉ちゃん、彼女とナースの4つシチュエーションが有ります。一緒にお風呂に入っているみたいな感じのシーンも有ります。家庭教師のシーンは生徒の男の子のイチャイチャしたいという妄想が実現するみたいな感じです。」とアピール。

一番セクシーなシーンはどのシーンか選んでもらうと、「ジャケットの表紙にもなってるナースのシーンで、ナース服を脱いだらサザンクロスが出てくる感じで、インパクトが有って良いんじゃないかなと思います。」と話していた。

女子高生の制服のシーンも有るそうで、「私もう30歳なんですけど、良いのかな?と思いましたけど、結構皆さん高評価してる方が多いのでギリイケたんじゃないかなと思います。」とコメント。

この日、吉野七宝実さんは貝殻ビキニ姿で登場し、「貝殻にしてみました。干物グラビアをやってるので、本当は魚の形を考えましたが、貝殻が限界でした。笑」と茶目っ気たっぷりに話していた。

続きの画像はこちら

この記事には全部で 6枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します
 

プロフィール

吉野七宝実(よしの しほみ)

【生年月日】 1991年3月5日
【身長】 166cm
【スリーサイズ】 B86 W59 H88
【出身地】千葉県 【血液型】A型

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/shihomi0305
https://www.instagram.com/shihomi0305/

この作品の購入リンクはこちらのページに掲載
吉野七宝実
この記事の画像をもっと見る
タイトルとURLをコピーしました