童顔Hカップ 永瀬永茉 “唯一無二の存在になりたい”

永瀬永茉

4月10日、グラビアアイドルの永瀬永茉さんの1stDVD『emerge』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われた。

河口湖で撮影が行われた本作では童顔Hカップの永瀬永茉さんのボリュームのあるヒップとくびれたウエストのパーフェクトボディを見ることができる。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「新人のグラビアアイドルが撮影に行った先の旅館に昔好きだった先輩が偶然いたというシチュエーションです。」と紹介。

おススメのシーンは「私的にはお風呂の中のシーンが一番衣装が良い感じかなと思います。」とコメント。

恥ずかしかったのは「全体的に衣装の露出が結構高くて、その時点で結構恥ずかしかったのと、ポーズもどのシーンも恥ずかしかったです。結構足を広げたり、自分で洋服を脱いだりするシーンは結構恥ずかしかったです。動くとすぐにズレちゃう衣装もあったので恥ずかしかったです。」と話していた。

永瀬永茉さんは「これからは色んなグラビアアイドルがたくさん居る中で、唯一無二の存在になりたい。」と目標を話していた。

続きの画像はこちら

この記事には全部で 6枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します
 

プロフィール

永瀬永茉(ながせ えま)

【生年月日】 1998年8月8日
【身長】 160cm
【スリーサイズ】 B95(H) W58 H94
【出身地】東京都 【血液型】O型
【趣味】地味なゲーム、動物と触れ合う

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/nagase_ema
https://www.instagram.com/nagase_ema/?hl=ja

この作品の購入リンクはこちらのページに掲載
永瀬永茉
この記事の画像をもっと見る
タイトルとURLをコピーしました