船岡咲 セクシー衣装は“ずっと危うく見えそうな感じ”

船岡咲

4月17日、グラビアアイドルの船岡咲さんの20枚目のDVD『咲きみだれ』(エスデジタル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われた。

都内と千葉で撮影が行われた本作ではセクシー衣装を着こなし、色白スレンダーボディを披露している。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「同窓会で久しぶりに再会した男の子との出来事です。同窓会で再開したシーンから始まって、そこから(同窓会会場で)徐々に酔っ払って脱いで行き、高校の制服を久々に着たり、温泉に入ったり、あんなことやそんなことが有ります。」と紹介。

おススメのシーンは「最初のシーンで酔っ払って脱ぐところがあざとくて良い感じです。和室で黒いタイツのシーンで、元々タンクトップにスカートだったんですけど、すぐに脱ぎました。」とアピール。

一番セクシーなシーンはどのシーンか選んでもらうと、「ベッドでゴロゴロしてる爽やかなシーンなんですけど、ずっと危うく見えそうな感じです。着た感じも何も着てないみたいな感じでした。」とコメント。

今作で20作品目となるが、今後やってみたいこととして、「原点に戻って、可愛く爽やかなのをやりたいです。最近結構過激なので、若返って行きたいです。」と話していた。

ちなみにDVDのセクシー分岐点は25歳だったそうで、「25ぐらいから急に衣装が紐になりました。エロいねとめっちゃ言われました。ファンの人も恥ずかしくて見れないみたいな感じで、私も見れないです。」とコメント。

船岡咲さんはYouTubeで動画配信も不定期で行っているので、チャンネル登録しておこう。

続きの画像はこちら

プロフィール

船岡咲(ふなおか さき)

【生年月日】 1993年3月2日
【身長】 157.5cm
【スリーサイズ】 B77 W59 H84.5
【出身地】神奈川県 【血液型】O型

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/saki_nyahon
https://www.instagram.com/funaoka_saki/
https://ameblo.jp/saki-funaoka/

【オフィシャルYouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCfc3uECH5pWFpj1ZWNaMT6g

この作品の購入リンクはこちらのページに掲載
船岡咲
この記事の画像をもっと見る
タイトルとURLをコピーしました