百白奈央 恥ずかしかったシーンは縛られてるシーン!

百白奈央

4月3日、グラビアアイドルの百白奈央さんの2ndDVD『欲望の対象』(ギルド)の発売記念イベントが東京Lilyで行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

千葉と都内で撮影が行われた本作ではさらに進化した限界ギリギリショットを見せている。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「今回のテーマは結構純粋な撮影のモデルを目指してる女の子が、撮影会に来たちょっと怪しいおじさんに、いろいろあれやこれやされて、最後どうなっちゃうの?みたいなストーリーです。最初は撮影の下見をするみたいな感じで、“良い仕事をあげるよ”と言われて、良い景色が撮れる旅館が有るので一緒にどうですか?と言われて、旅館に付いて行っちゃいます。浴衣をはだけさせられ、温泉で如何わしい動画を撮られて、終始私は、“本当に撮影ってこういうことやるんですか?”、“大丈夫ですか?やめてください”ってずっと言ってます。おじさんの欲望と一緒になっちゃってます。」と設定を紹介。

一番恥ずかしかったシーンはどのシーンか選んでもらうと、「(亀甲縛りで)縛られてるシーンですかね。縛られるとお肉が乗るんです。縄に。そのムチムチ感を楽しんでいただけたらと思います。」とコメント。

セクシーなシーンは「後半の黒いピチっとしたボンテージのシーンで、めちゃめちゃ股を開いてます。これも恥ずかしかったんです。今まで着たことが無い衣装で、あまり気慣れて無くて恥ずかしかったです。」と話していた。

Twitterでジャケット写真を公開した際に、「アダルトビデオですか?」と質問されたそうで、「みんなに言っておきたいのは、グラビアのイメージビデオなので誤解の無いようにお願いします。」と話していた。

続きの画像はこちら

プロフィール

百白奈央(ももしろ なお)

【生年月日】 1998年12月16日
【身長】 152cm
【スリーサイズ】 B92 W58 H89
【出身地】宮崎県 【血液型】A型
【趣味】歌、ダンス、筋トレ

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/naonao_momo1216
https://www.instagram.com/momoshironao/

この作品の購入リンクはこちらのページに掲載
百白奈央
この記事の画像をもっと見る
タイトルとURLをコピーしました