ねむ部長 お尻を出したシーンはかなりセクシー!

ねむ部長

4月3日、コスプレイヤー ねむ部長の1stDVD『ねむ部長の休日』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われた。

沖縄で撮影が行われた本作ではコスプレでキュートなショットを披露し、さらにセクシーにも挑戦している。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「本当に休日を沖縄で過ごしてるようなリラックスした雰囲気の私が見られます。」とアピール。

イチオシのお気に入りのシーンを選んでもらうと、「普段コスプレイヤーもしていて、コスプレが何着か入ってるんですけど、コスプレが可愛いので見て欲しいです。」と注目ポイントを紹介。

一番セクシーなシーンはどのシーンか選んでもらうと、「お尻を結構出したシーンはかなりセクシーです。あとちょっと透けている衣装もすごいセクシーに映ってます。」と話していた。

点数を付けたら何点なのかという定番の質問には、「個人判定では初めてだったので70点・・・80点です。もうちょっと表情とか、緊張してる感じがあったので、セクシーにできるといいなと思います。」と次回作に向けての反省点も話していた。

ねむ部長

続きの画像はこちら

プロフィール

ねむ部長(ねむ ぶちょう)

【生年月日】1996年6月14日
【身長】 156cm
【スリーサイズ】 B83 W58 H83
【出身地】東京都 【血液型】O型
【趣味】ゲーム、アニメ鑑賞、コスプレ

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/nemu_neeeemuuuu
https://www.instagram.com/nemu_neeeemuuuu/
https://ameblo.jp/nemubuchou/

この作品の購入リンクはこちらのページに掲載
ねむ部長
この記事の画像をもっと見る
タイトルとURLをコピーしました