西永彩奈 25歳節目の写真集で手ブラ姿を披露! “すごいんです。おっぱい大きく見えるの。”

西永彩奈

5月16日、グラビアアイドルの西永彩奈さんの3rd写真集『イケナイコト』(双葉社)の発売記念イベントが書泉グランデで行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

北関東で撮影が行われた本作ではこれまでのイメージを脱ぎ捨て大胆セクシーショットで、今までのロリグラビアと年相応なグラビアが混ざり、いつのまにか“オンナ”になっていた姿を見せている。

今回の作品を紹介いただくと、「ロリはロリですごくこだわって、スク水の上に着るジャージも紺色にしようとかリアルさを求めてやりました。ブルマもなるべく体操服っぽい生地とか、制服も一番王道な奴にしました。オトナな所はめちゃめちゃオトナなので、楽しめます。」とアピール。

お気に入りのカットを紹介し、「制服のページは今までやってきたグラビアという感じで、ドアップな表情もいいねと言われるし、パンチラもいいねと言われます。制服のページの次のページでは、今までパンツは見せて来たんですけど、パンツを脱ぐことは無くて、教室でパンツを脱ぐのは寒かったです。朝イチ、生まれたてのままで撮りました。」と、制服からの大胆ショットが有ることを話していた。

西永彩奈

西永彩奈さんは「手ブラも今回初めてやったし、お尻を出すのも初めてやって、丁度25歳の節目だったので、キレイな内に残したいな、今かな?って思って」と大胆なショットに挑戦しようと思ったことを話すと、「すごいんです。手ブラ おっぱい大きく見えるの。押しつぶされないから、何も修正してないんです。自分のおっぱいなんで・・・。」と、素のままバストをアピール。

さらにお気に入りのカットを紹介し、「ハイレグだし、着てるのか着てないのかわからないぐらい、後ろは食い込みまくりで、初めてこんなにセクシーな奴も着ました。表情とかザ・写真集て感じでお気に入りです。」と話していた。

西永彩奈

スクール水着のカットも有るそうで、「スク水のカットは学校のプールで撮っているんですけど、気温が2℃でよく見るとプールの水が凍ってます。今までグラビアをやってきて一番寒いロケでした。」と撮影のエピソードを話していた。

点数を付けたら何点なのかという定番の質問には、「本当に100点! 今25歳で出せる限りのものを出しました。」と大満足。

オトナな西永彩奈さんの3rd写真集『イケナイコト』 をゲットしておこう!

続きの画像はこちら

プロフィール

西永彩奈(にしなが あやな)

【生年月日】 1996年1月18日
【身長】 154cm
【スリーサイズ】 B79(A) W57 H87
【出身地】岡山県
【血液型】B型
【趣味】水着収集,Tシャツ製作,動画編集
【特技】濱田岳さんの顔真似,ソフトテニス

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/nishinagaayana
https://www.instagram.com/nishinagaayana/
https://ameblo.jp/ayananishinaga/

この作品の購入リンクはこちらのページに掲載
西永彩奈
この記事の画像をもっと見る
タイトルとURLをコピーしました