演歌歌手 望月琉叶 1stDVDでセクシーなところはご主人様に浴衣で告白するシーン!

望月琉叶

4月3日、演歌歌手 望月琉叶さんの1stDVD『初恋歌姫』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われた。

沖縄で撮影が行われた本作では水着やセクシーポーズにも果敢に挑戦している。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「内容はご主人様に飼われるメイドの女の子の役です。ご主人様の為に尽くす内容で、お腹が空きすぎて食べるものが無くて、さまよってるところをご主人様が拾ってくれます。一緒に付いて行ったあとにパンを食べて飼われることになります。」と紹介。

一番見て欲しいシーンと一番セクシーなシーンを選んでもらうと、「制服のところが似合ってると言ってくださったのですごくお気に入りです。一番セクシーなシーンは一番最後にご主人様に浴衣で告白するシーンです。」とアピール。

点数を付けたら何点なのかという定番の質問には、「80点ぐらいです。喋り方が棒読みなところです。カタコトだから面白いかもしれないです。」とコメント。

望月琉叶さんは「グラビアの方ももちろん、全部大事な仕事で、大事じゃない仕事は無いと思ってるので、演歌と同じぐらい頑張って行きたいと思います。」と話していた。

望月琉叶

続きの画像はこちら

プロフィール

望月琉叶(もちづき るか)

【生年月日】1996年7月15日
【身長】 153.5cm
【スリーサイズ】 B83 W58 H82
【出身地】神奈川県 【血液型】A型
【趣味】音楽鑑賞、創作ダンス
【特技】絵を描くこと

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/lucachi_hpp
https://www.instagram.com/luca_hpp/

この作品の購入リンクはこちらのページに掲載
望月琉叶
この記事の画像をもっと見る
グラビアサブカルソフマップトピックスニュース
おススメ記事をピックアップ
 

 
おススメ記事をピックアップ
 
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました