桜木こなみ 手ブラのシーンの水着がすごくお気に入り!

桜木こなみ

3月28日、グラビアアイドルの桜木こなみさんの3枚目のDVD『元カレ』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われた。

関東近郊で撮影が行われた本作では大胆な衣装をまとい様々なポージングにチャレンジしている。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「昔付き合っていた彼と社会人になってから再開してイチャイチャするというお話しです。今回結構激しめのダンスシーンが有ります。V字のハイレグの衣装で、ブルンブルンブルンブルンしてます。際どい水着だから余計に危なかった記憶が有ります。あとは完全に手ブラが多めになって、どんどんエッチくなってる気がします。」とアピール。

一番エッチぃなシーンはどのシーンか選んでもらうと、「裏表紙の手ブラのシーンの水着がすごく気に入っていて、上も(手ブラをする前は)本当は着てるんですけど、着てても可愛いし、すごく気持ちがノリノリの状態で撮っているので見て欲しいです。」と話していた。

ジャケットの表紙のセーラー服のシーンは、「学生の時のシーンで、バレンタインの日の回想シーンで、バレンタインチョコは自分で作ったんです。」と明かしていた。

セーラー服を着てみて、「やっぱり恥ずかしいし、外で撮影したので、セーラー服で外を歩くのが違和感でしか無かったです。外は歩き辛いなと思いました。」と、二十歳になってからのセーラー服が恥ずかしかった様子。

尚、今回の作品がラストグラビアDVDになるとのこと。

桜木こなみさんの限界露出した本作は要チェックです。

桜木こなみ

続きの画像はこちら

プロフィール

桜木こなみ(さくらぎ こなみ)

【生年月日】 2000年1月14日
【身長】 155cm
【スリーサイズ】 B95(G) W63 H89
【出身地】香川県 【血液型】B型
【趣味】料理、演技、ナレーション
【特技】ショッピング、エクササイズ

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/konami_sakuragi

この作品の購入リンクはこちらのページに掲載
桜木こなみ
この記事の画像をもっと見る
グラビアサブカルソフマップトピックスニュース
おススメ記事をピックアップ
 

 
おススメ記事をピックアップ
 
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました