鈴原りこ お風呂のシーンは“私の素が垣間見えます!”

鈴原りこ

3月28日、グラビアアイドルの鈴原りこさんの8枚目のDVD『愛のカタチ』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われた。

千葉で撮影が行われた本作ではむっちりとした癒やしボディを惜しげも無く露出している。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「4年ぐらい付き合ってる彼氏と同棲しながら彼氏との普段の日常みたいな感じの内容です。お風呂のシーンだったり、朝の寝起きのシーンだったり、外で奇抜な衣装を着てたりとか、お掃除しながらイチャイチャするとか、本当に日常の中のシーンが盛りだくさんです。」とアピール。

恥ずかしかったシーンは、「寝起きのシーツだけの手ブラのところは見えそうで見えなかったり、撮りながらドキドキして撮影しました。」とコメント。

表紙のシーンについて、「ちょっと小さ目の極小ビキニで、しかも外で、一般人の方もいたので、見られたらどうしようと思いました。」と撮影のエピソードを明かしていた。

一番見て欲しいシーンは、「一番自分でも可愛く撮っていただいたなというシーンはお風呂のシーンで、今回お団子(ヘアー)をガッツリしてもらって、ちょっとヌルヌルして楽しそうな感じで、私の素が垣間見えたりするシーンで、セクシーに撮っていただいて良いシーンになってます。」と話していた。

一番セクシーなシーンはどのシーンか選んでもらうと、「夜の部屋に戻ってイチャイチャするシーンです。外で脱いで、部屋に戻って・・・。ずっとセクシーなシーンが流れているので、そこは一秒たりとも逃さずに見て欲しいです。」と話していた。

鈴原りこ

続きの画像はこちら

プロフィール

鈴原りこ(すずはら りこ)

【生年月日】 1992年6月27日
【身長】 159cm
【スリーサイズ】B85 W60 H86
【出身地】神奈川県 【血液型】O型
【趣味】散歩、ライブ鑑賞、料理、銭湯巡り

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/suzuhara_riko
https://www.instagram.com/suzuhara_riko/

この作品の購入リンクはこちらのページに掲載
鈴原りこ
この記事の画像をもっと見る
グラビアサブカルソフマップトピックスニュース
おススメ記事をピックアップ
 

 
おススメ記事をピックアップ
 
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました