Loading...

百瀬菜月 ボンテージのシーンは“Sっぽいところも見て楽しんで!”

百瀬菜月

3月27日、グラビアアイドルの百瀬菜月さんの1stDVD『白昼夢』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われた。

都内で撮影が行われた本作では長い手足のスレンダーボディ、白くなめらかな肌の百瀬菜月さんが全開露出で魅せまくり!

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「OLの設定で取引先の息子さんとイケない関係になります。向こうから誘って来て、こちらも性癖に目覚めてしまってという感じです。鶏肉を食べているシーンは上司から電話がかかって来るんです。上は服を着ているのに下は着ていなというシチュエーションで個人的にそこにすごく興奮します。朝のシーンではすごく見てくださった方に好評なシーンでした。私にしては爽やかなシーンで珍しいかなと思います。お尻も大胆に魅せたのでそこにも注目していただけたらなと思います。あとは表紙になってるボンテージのシーンは唯一Sっぽくなるシーンでもあって、すぐにMに切り替わるんですけど、ここはイチ押しのシーンなので、じっくり見ていただきたいです。」とアピール。

セクシーなY字の衣装のシーンについて、「屋外で撮影して、トレンチコートを脱いで、ちょっと野外露出みたいな感じのシチュエーションだったんですけど、それもとても良いと思います。」とコメント。

一番見て欲しいシーンとして、「やっぱり表紙になっているボンテージのシーンで、ちょっとSっぽいところも見て楽しんで欲しいです。」とアピール。

点数を付けたら何点なのかという定番の質問には、「70点!初めてのことで、いつセリフを言っていいのかわかってなかったので、セリフが全体的に少なかったかなと個人的に思っています。2ndはもう撮り終わっていて、セリフも多くて演技も頑張ったのでよりリアルに私を感じていただけると思います。」とコメント。

百瀬菜月さんは「これからはグラビアを極めて頑張って行きたいです。」と目標を語っていた。

百瀬菜月

続きの画像はこちら

プロフィール

百瀬菜月(ももせ なつき)

【生年月日】 1995年6月13日
【身長】 162cm
【スリーサイズ】 B85(G) W54 H82
【出身地】石川県 【血液型】O型
【趣味】Netflixを観ること
【特技】ピアノ

【オフィシャルSNS】
Twitter
https://twitter.com/nanananto774

Instagram
https://www.instagram.com/momose_natsuki/

この作品の購入リンクはこちらのページに掲載
百瀬菜月
この記事の画像をもっと見る
タイトルとURLをコピーしました