Loading...

Gカップ新人グラドル 松本ひかる エッチなのは黒い下着

松本ひかる

3月27日、グラビアアイドルの松本ひかるさんの1stDVD『初光』(エスデジタル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われた。

埼玉で撮影が行われた本作では色白マシュマロボディの純朴少女 松本ひかるさんの初グラビア作品。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「恥ずかしいシーンがいっぱいあって・・・。」と照れながら話すと、続けて「私が彼女で見てる人が彼氏目線で見てくれたらなと思ってます。イチャイチャラブラブしてるシーンがたくさん有ります。競泳水着を着たんですけど、人生で初めてで本当に恥ずかしかったです。結構横からお乳が出てたり・・・。競泳水着の方が恥ずかしかったです。結構ギリギリでした。下着のシーンは家でも着たことが無いような下着を着させてもらいました。スースーしてTバックは初めてでドキドキでした。」と紹介。

イチオシのお気に入りのシーンを選んでもらうと、「制服を着たんですけど意外と似合ってたので、是非見てほしいなと思います。」とニッコリ。

セクシーなシーンを選んでもらうと、「エッチなのは黒い下着ですごく恥ずかしかったです。ベッドで横になるんですけど、だんだん服を脱いで行くので恥ずかしかったです。」とコメント。

一番恥ずかしかったシーンはどのシーンか選んでもらうと、「身体が硬いのでポージングするのがすごく苦手でした。」と初めてのグラビア映像の撮影に苦労した様子。

点数を付けたら何点なのかという定番の質問には、「70点かなと思ってます。ちょっと緊張してたところが・・・。」と評価。

初々しい松本ひかるさんの初グラビアDVD『初光』は要チェックです。

松本ひかる

続きの画像はこちら

プロフィール

松本ひかる(まつもと ひかる)

【生年月日】 2000年8月4日
【身長】 162cm
【スリーサイズ】 B85(G) W63 H90
【出身地】埼玉県 【血液型】AB型
【趣味】イラスト
【特技】海外旅行、麻雀

【オフィシャルSNS】
Twitter
https://twitter.com/matumoto_cat

Instagram
https://www.instagram.com/matumoto_cat/

この作品の購入リンクはこちらのページに掲載
松本ひかる
この記事の画像をもっと見る
タイトルとURLをコピーしました