Hカップグラドル 東宮梨紗 夜のシーンはグッと雰囲気が変わる大人グラビアに挑戦!

東宮梨紗

3月21日、Hカップグラビアアイドルの東宮梨紗さんの1stDVD『ミルキー・グラマー』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

千葉で撮影が行われた本作では上品な雰囲気の真面目な巨乳お嬢様な見た目の東宮梨紗さんが水着ショットを披露している。

高校から成長し始めたというHカップバストの東宮梨紗さん。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「内容は幼馴染の男の子が引っ越しちゃって、それで会いに行って仲良くなる感じの高校生です。お風呂場のシーンは湯舟を張って、シャワーとか泡とか使っていろんなポーズで撮影したのがすごく楽しかったです。」とアピール。

一番見て欲しいシーンは、「幼馴染と遊びに行って、プールで遊ぶシーンです。」とコメント。

一番セクシーなシーンはどのシーンか選んでもらうと、「夜、大人っぽい衣装に変えて撮影して、そこだけグッと雰囲気が変わります。」と話していた。

東宮梨紗さんは今後の目標として、「グラビアを頑張ってファンの方が多くなればと思います。」と緊張しながら話していた。

東宮梨紗

続きの画像はこちら

プロフィール

東宮梨紗(とうみや りさ)

【生年月日】 1999年9月18日
【身長】 168cm
【スリーサイズ】 B98 W61 H89
【出身地】東京都 【血液型】O型
【趣味】お菓子作り
【特技】バスケットボール

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/risa_e2dive

この作品の購入リンクはこちらのページに掲載
東宮梨紗
この記事の画像をもっと見る
グラビアサブカルソフマップトピックスニュース
おススメ記事をピックアップ
 

 
おススメ記事をピックアップ
 
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました