東雲うみ 下乳出しショットに“今まで出したDVDの中でも一番出してる”

東雲うみ

3月21日、グラビアアイドルの東雲うみさんの4枚目のDVD『恋人になってあげる』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

沖縄で撮影が行われた本作では育乳&ヒップアップに日々励んでる東雲うみさんのグラマラスボディを見ることができる。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「ひょんなことから私がお姉ちゃんになって、結構ポップな感じで、弟にいたずらしちゃったり、イチャイチャしたりするイケないお姉さんです。」とアピール。

一番印象に残っているところについて、「競泳水着がセパレートになって分かれてる水着で、お尻の所に線が入ってるデザインで、若干Tバックみたいになっていて、結構お尻が良い感じに出てるなというのが有ります。」と紹介。

イチオシのお気に入りのシーンを選んでもらうと、ジャケットの表紙の衣装を選び、「一番お気に入りの衣装で、三角ビキニでシンプルなデザインが結構好きで、且つ一番下乳を出していて、今まで出したDVDの中でも一番出してるなというのが有るのでイチ押しの衣装です。」と注目ポイントを紹介。

赤いセクシーなY字水着のシーンは、「弟が風邪をひいてしまって、私がナースのコスプレをして看病するシーンで、大胆な衣装になります。」とコメント。

一番セクシーなシーンはどのシーンか選んでもらうと、「ゴールドのビキニで、身体にオイルを塗ってテカテカにしてるんですけど、今までのDVDでは出したことの無いような妖艶な雰囲気を出していて、エンドロール的な感じのチャプターになってるんですけど、私が見た中では一番セクシーです。クネクネダンスをしているので、結構好評なので見て欲しいです。」と話していた。

東雲うみ

続きの画像はこちら

プロフィール

東雲うみ(しののめ うみ)

【生年月日】 1996年9月26日
【身長】 162cm
【スリーサイズ】 B90 W59 H100
【出身地】埼玉県 【血液型】AB型
【趣味】エレキギター、油絵
【特技】バルーンアート、大道芸

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/sinonome_umi
https://www.instagram.com/umi_portrait/
【オフィシャルYouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCLnac6g3R8YcGOisZxsVIpw

この作品の購入リンクはこちらのページに掲載
東雲うみ
この記事の画像をもっと見る
タイトルとURLをコピーしました