Loading...

倉沢しえり アイドルぽいセーラー服のシーンがめっちゃおススメ!

倉沢しえり

3月21日、女優の倉沢しえりさんの1stDVD『素顔。』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

宮古島で撮影が行われた本作で美しいクビレボディを披露している。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「高校を卒業して2年ぶりに同級生の好きな人に会う内容です。ピンク色の水着の上にまた違う部屋着を着てるんですけど、その時にベッドでゴロゴロしていて、その時の衣装が滅茶滅茶好きです。白の水着の時にその上にセーラー服を着てるんですよ。めっちゃアイドルぽいセーラー服でめっちゃおススメです。そしてジャケットになってる朱赤の水着がめっちゃ好きな色だったのでおススメです。このDVDは本当に“倉沢”って感じDVDで終始素顔です。これが“倉沢”だよみたいな感じで詰まってます。」とアピール。

一番セクシーなシーンはどのシーンか選んでもらうと、「黒の大人チックな衣装は、大人っぽく頑張りました。」と話していた。

ふんわりとした笑顔が癒される倉沢しえりさんの1stDVD『素顔。』は要チェックです。

倉沢しえり

続きの画像はこちら

プロフィール

倉沢しえり(くらさわ しえり)

【生年月日】 1999年12月24日
【身長】 162cm
【スリーサイズ】 B82 W57 H86
【出身地】東京都 【血液型】O型
【趣味】 スポーツ観戦、日記を書く、音楽鑑賞
【特技】 声がよく通る、テーピング

【オフィシャルSNS】
Twitter
https://twitter.com/kurasawa_shieri

Instagram
https://www.instagram.com/shieri.kurasawa.official/

この作品の購入リンクはこちらのページに掲載
倉沢しえり
この記事の画像をもっと見る
タイトルとURLをコピーしました