小嶋菜月 ラスト写真集で白ビキニショットを解禁!

小嶋菜月

3月20日、元AKB48の小嶋菜月さんのラスト写真集『またね』(トランスワールドジャパン)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

宮古島で撮影が行われた本作について、「ページ数が前回よりも20・30ページ増えてて、今まで見せて来なかった自分が見せれてるのでお気に入りです。最後の写真集なので、すべての自分を見せながら自然体な私を撮ってもらえたらということで臨みました。」とコメント。

宮古島でのロケについて、「私がずっと行ってみたかった場所なので、すごく楽しくて良い時間を過ごしました。」と振り返っていた。

お気に入りのカットについて、「黒いワンピースを着て、砂山ビーチていうところで撮ったんですけど、ちょうど夕日がキレイに当たっていて、海なので風がすごく強かったんですけど、髪の毛がちょっとクシャって乱れながらも今まで見せて来なかった自然な大人の表情が出たので、最後に相応しくお気に入りです。水着もお気に入りのがあって、今まで白ビキニを着たことがなくて、最後の写真集だから、定番な白ビキニを着たいなとお願いして着させてもらったカットもお気に入りだなと思います。」とアピール。

小嶋菜月さんは3月末を以て芸能活動を引退してしまうそうで、「今年10周年ていうのは元々自分の中でも考えどころだなというのが有ったんですけど、コロナが今流行って世界が大変な状況になってる中で、今までこなしていたお仕事ができなくなって、自分の将来をお家ですごく考える時間が増えた時に、10年間自分の好きなお仕事をやらせてもらってきて、やり残したことは無いなと感じたので、1人の女性として次のステップに進みたいなと思って、このお仕事を離れようかなと思いました。」とコメント。

気になる今後について、「今後は本当にこれをやるていう明確なことがまだ決まってないんですけど、一般のお仕事に就くならば、昔から看護師さんになるのが中学生の頃からの夢だったので、看護師になりますとは宣言できないんですけど、そういう福祉系のお仕事に就いて、人の人生を支えられる救えるようなそんなお仕事に就きたいなと思っています。」と話していた。

小嶋菜月

続きの画像はこちら

プロフィール

小嶋菜月(こじま なつき)

【生年月日】 1995年3月8日
【身長】 155cm
【出身地】千葉県 【血液型】A型
【趣味】 料理、愛犬と遊ぶこと
【特技】 料理

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/nattsun20
https://www.instagram.com/kojimanatsuki_offical/
https://ameblo.jp/kojima-natsuki/

この作品の購入リンクはこちらのページに掲載
小嶋菜月
この記事の画像をもっと見る
グラビアサブカルソフマップトピックスニュース
おススメ記事をピックアップ
 

 
おススメ記事をピックアップ
 
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました