秦瑞穂 朝ベッドのシーンの眼帯水着はドキドキ!

秦瑞穂

3月14日、女優の秦瑞穂さんの21枚目のDVD『Leisurely』(マイロール)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

沖縄で撮影が行われた本作では南国の地でセクシーなビキニショットを披露している。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「今回はタイトルが“Leisurely”ということで、“のんびり”という意味なんですけど、沖縄の古民家の自然の中で撮影をして、今、いろいろ環境が変わってるご時世なので、そんな中でこれを見てのんびりして欲しいという気持ちになっていただけたら嬉しいなと思って撮影しました。グリーンのワンピース水着でスイカ割りをしました。目隠しをしてみんなに声をかけてもらって王道のスイカ割りを大人になってからは初体験をしたので、それが楽しかったです。ホースで水をかけて、水浴びしたりとかというシーンもあって、沖縄と言うのを存分にお見せできたかなと思います。」とアピール。

一番セクシーなシーンはどのシーンか選んでもらうと、「淡い紫水色っぽい水着で、古民家のちょっと薄暗いと言うか、良い感じの雰囲気の中で撮影できたので、大人っぽいしっとりとした雰囲気に仕上がってると思います。」と話していた。

ジャケットの表紙のシーンは朝ベッドのシーンだそうで、「ベッドでシーツにくるまったり、眼帯水着は30歳超えてから初挑戦をしたので、これで2回目とかなので、ドキドキしながら“大丈夫かな”みたいな戸惑いも有りつつ、新しい衣装も着させてもらって楽しかったです。」と話していた。

秦瑞穂さんは「温泉(の番組)から知ってくださった方とかも最近増えてるので、温泉をモチーフにしたDVDとかも出したいなと思っております。」と、今後のDVDでは温泉で撮影されたDVDも期待できそうだ。

秦瑞穂

続きの画像はこちら

プロフィール

秦瑞穂(はた みずほ)

【生年月日】 1989年11月17日
【身長】 160cm
【スリーサイズ】 B84 W58 H86
【出身地】長野県 【血液型】AB型
【趣味】書道、セルフ撮り
【特技】漫画、ゲーム、パソコン

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/mizuhohata

この作品の購入リンクはこちらのページに掲載
秦瑞穂
この記事の画像をもっと見る
グラビアサブカルソフマップトピックスニュース
おススメ記事をピックアップ
 

 
おススメ記事をピックアップ
 
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました