爽香 花のニップレスだけを付けたシーンの胸の揺れ方はすごくMAX!

爽香

3月13日、グラビアアイドルの爽香さんの8枚目のDVD『BOIN×BOIN』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

沖縄で撮影が行われた本作では泡ブラ、Tハイレグなどのセクシーすぎる洗練された肉食ボディを見ることができる。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「8作目で唯一幼馴染の設定です。久々に会った幼馴染とどんどん恋仲が深まっていく内容で新鮮でした。今までやったことが無い設定としては酔っ払って誘惑するというシーンを今までやったことが無かったので、それが印象に残っています。ジャケットの表紙に使われてるTハイレグの衣装はよく見ると紐が1本1本有って、それの集合体みたいな形になってるので、今まででナンバーワン不安定な衣装でした。」と紹介。

泡ブラのシーンは今回も有るそうで、「撮影している間に、やっぱり泡がどんどん消えて行っちゃうので、すごくハラハラドキドキしながらやってます。」とコメント。

また、花のニップレスだけのシーンも有り、「花のニップレスだけを付けた状態でダンスをするシーンになってるので、胸の揺れ方はすごくMAXなシーンなのかなと思います。」と話していた。

点数を付けたら何点なのかという定番の質問には、「99点でお願いします。残りの1点は次回に繋げられるようにしたいなと思います。」とコメント。

爽香さんの自信作のDVD『BOIN×BOIN』は要チェックです。

爽香

続きの画像はこちら

プロフィール

爽香(さやか)

【生年月日】 1994年11月25日
【身長】 173cm
【スリーサイズ】 B93 W65 H96
【出身地】東京都 【血液型】O型
【趣味】 野球観戦、漫画一人旅
【特技】 野球モノマネ、バスケ

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/1125syk
https://www.instagram.com/1125syk/

この作品の購入リンクはこちらのページに掲載
爽香
この記事の画像をもっと見る
グラビアサブカルソフマップトピックスニュース
おススメ記事をピックアップ
 

 
おススメ記事をピックアップ
 
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました