青山ひかるはニオイフェチ

スポンサーリンク

6月19日、グラビアアイドルの青山ひかるさんの10枚目のDVD&Blu-ray『あおみんキャット』(竹書房)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は3月に都内で撮影が行われ、いままでに無い密着感のある映像作品となっている。

DVDの内容について「いろんなフェチを詰め込んだものとなっております。パンストやハイレグぽいシーンも有り、パンツが見えるか見えないかチラリズムのフェチとかいろんな事があります。」と紹介。

恥ずかしかったシーンについて「黒の柄が付いてるパンストが初めてで、意外と暗い所で撮ったのですごい恥ずかしいなと思いながら撮影しました。肌の色とパンストの黒い色がそそるというかいいなと思いました。」とコメント。

おススメのシーンについて「全部見どころです。すごくフェチズムな部分があるので、“全部おススメです”と言えます!」とアピール。

ちなみに、青山ひかるさんは何フェチなのか質問されると「私は意外とニオイに敏感なのでニオイフェチです。さっぱりとした汗のニオイが好きです。普通に対面した時に香る汗のニオイが良かったりします。自然なニオイが一番です。」と明かしていた。

プロフィール

青山ひかる(あおやま ひかる)

1993年6月13日生まれ サイズ:T154 B95 W59 H90
特技:空手、水泳 趣味:ゲーム、動物へのアテレコ

青山ひかる オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/hikaru06kon/

青山ひかる オフィシャルTwitter
https://twitter.com/hikaru06kon

あおみんキャット/青山ひかる (ブルーレイディスク)

カテゴリー DVD・Blu-ray通販

価格 ¥3,483

発行 竹書房

ジャンル サンプル動画, Blu-ray(ブルーレイ), イメージビデオ

Supported by DMM Affiliate


取材協力

ソフマップ http://www.sofmap.com/  
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク