柳いろは 20代ラストのメモリアルDVDでいろんな“いろは”に変身!

柳いろは

3月7日、タレントでグラビアアイドルの柳いろはさんの2年半ぶりのDVD『iroha as』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

奄美大島で撮影が行われた本作は人妻になってから初のグラビアDVDとなり、人妻となり大人の色気が溢れている柳いろはさんのセクシーショットを見ることができる。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「お姉さんな感じのしっとりとした感じの内容になってるんですけど、いろんなイメージカットが多いんですけど、衣装もバリエーションが抱負ですし、いろんな“いろは”に変身して行くみたいな感じの内容になってます。(昨年の10月に撮影したので)20代ラストのメモリアルな感じの作品です。」とアピール。

おススメのシーンは、「表紙のハイレグのシーンは、やっぱり夕景のシーンが元々好きで、最初ジーンズを履いていて展開して黒のレオタードになります。打ち合わせの時に希望を伝えて、叶えてもらい、最初に撮影したシーンなので思い入れが有るシーンです。」とコメント。

一番セクシーなシーンはどのシーンか選んでもらうと、「サトウキビ畑で撮った変形した下着で佇んでるところが斬新じゃないかなと思います。下乳が見えて大人っぽいデザインで、年相応に合ったデザインで光がキレイに差し込んで映像もすごく良かったなと思います。」と話していた。

結婚してからも成長が有るそうで、「おっぱいがサイズアップしました。お尻もむっちりヒップで、1cmくらい大きくなりました。」と明かしていた。

柳いろはさんは2年半ぶりにDVDを出すことになった理由について、「20代最後でしたし、“いろはの集大成”みたいな感じで、せっかくなので出させていただきました。」と、20代ラストのメモリアル的な作品としてリリースしたとのこと。

柳いろはさんの大人の色気を感じられるDVD『iroha as』は要チェックです。

柳いろは

続きの画像はこちら

プロフィール

柳いろは(やなぎ いろは)

【生年月日】 1990年12月4日
【身長】 165cm
【スリーサイズ】 B92 W60 H93
【出身地】大阪府 【血液型】A型
【趣味】キャンドル作り、ドライフラワーアレンジメント、競馬、唄うこと、美容
【特技】ダンス、インスタ映え料理、ナチュラルフードコーディネーター

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/iroha_1204
https://www.instagram.com/irohayanagi/

この作品の購入リンクはこちらのページに掲載
柳いろは
この記事の画像をもっと見る
グラビアサブカルソフマップトピックスニュース
おススメ記事をピックアップ
 

 
おススメ記事をピックアップ
 
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました